壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




松本にて外壁リフォーム コーキング  

住宅の壁をリフォーム 前回までに塗装のはがし高圧洗浄、プライマー塗り壁面にネットをはると作業してきました。
タイルを貼ってつぎにコーキングを打ってもらいました。
NPアソシエイト営業さん
取引のあるコーキング屋さんのNPアソシエイトさんが2名で作業してくださいました。
タイルの間の隙間(目地)が深いため、バックアップ材をはさんでいます。
コーキングを打つ面に接する所に5センチほどのバックアップ材をはさむため、とても根気のいる仕事です。

コーキング注入
コーキング材を丁寧に注入していきます。
やはりプロのお仕事ですね。きれいに仕上げてくださいました。






[2008-08-03] 工事日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんは
やっぱり職人は現場写真が一番!!って思う
この頃の、植木屋のむすめです♪
目は口ほどにものを言う!じゃないけれど・・・
現場の写真には文章以上の説得力がありますよね。

[2008/08/04 20:25] [ 編集 ]

こんばんは

>現場の写真には文章以上の説得力がありますよね。
写真がすべてを物語ってくれて…。
言葉だけでは説明するのむずかしいですよね。
植木屋さんのお仕事の写真、見てみたいです。

[2008/08/04 21:42] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/94-2f5d4d3e








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ