壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

手作りまんじゅうを頂きました。 

15日の土曜日に手作りのおまんじゅうをいただきました。

お料理上手のおねえさんが小豆からあんこを作りふかしたてを

だしてくれました。

おいしい饅頭


まんじゅうといってもいろんな饅頭があるんですね。

酒饅頭、そば饅頭、温泉饅頭、栗饅頭、揚げ饅頭、紅白饅頭、

忘れてましたもみじ饅頭などなど、まだまだあると思いますが。

おいしい饅頭にはちょっと渋めのお茶がいいかな。

他にも美味しい料理がありましたがカメラの電池切れでこの一枚だけ…残念!


[2008-03-18] ブログ | TB(0) | CM(8)

皮の下からのぞくあんこがおいしそうっ~♪
おやきの様な焦げ目も食欲をそそります
むすめは粒あん派です
あんこの粒のプチプチ感が好き

[2008/03/21 15:04] [ 編集 ]

植木屋のむすめ様

>むすめは粒あん派です
>あんこの粒のプチプチ感が好き
私も粒あんが好きですが、最近はこしあんもいいかな?
[2008/03/22 12:38] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした。
カアチャンさまがいて下さって心強いです><
これからもよろしくお願い致します。

美味しそうなおまんじゅう♪
お料理上手のおねえさんががいらっしゃって良いですね!

[2008/03/22 15:27] [ 編集 ]

KOZUKUDASお疲れ様でした~^^
MAGOZUKUDASとして食事会でもしますか?(笑)
[2008/03/22 19:03] [ 編集 ]

こんにちは

先日はお疲れさまでした♪

手作りのあんってほどよい甘みが好きです♪

>MAGOZUKUDASとして食事会でもしますか?(笑)
お食事会もいいっすね(笑)
[2008/03/23 09:33] [ 編集 ]

天然犬の妻様
>昨日はお疲れ様でした。
お疲れ様でした。

>カアチャンさまがいて下さって心強いです><
それはこちらのセリフです~。(*^_^*)

>美味しそうなおまんじゅう♪
おいしいんです。
[2008/03/23 21:00] [ 編集 ]

マネ☆ヤマダ様
>KOZUKUDASお疲れ様でした~^^
お疲れ様でした。そしていつもありがとう。

>MAGOZUKUDASとして食事会でもしますか?(笑)
MAGOZUKUDAS?(笑)蕎麦会食が流れてしまいましたもんね。
[2008/03/23 21:06] [ 編集 ]

ぷらいど様
>先日はお疲れさまでした♪
お疲れ様でした。

>手作りのあんってほどよい甘みが好きです♪
手作りは安全で安心なのもいいですよね。
[2008/03/23 21:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/46-f668f05f








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
