壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

日曜日の諏訪湖 

2月下旬から岡谷で外壁タイルの仕事をしています。

INAXのベルパーチ(タイル名)でくしびき。厚みのあるタイルで色がすてきなんです。

せっかく岡谷まで来ているので

お昼休みに諏訪湖まで移動し、写真撮影。

氷の解けた湖面に鳥たちが。

えさをあたえるかわいい女の子がいました。

自転車に撮影機材をのせた方もいらして、私もコンデジで撮影。
suwako kogann


suwako ko

[2008-03-06] ブログ | TB(0) | CM(6)

カモの接吻がかわいいですね♪
先日、AZAZUのナトリさんも諏訪湖で撮影されていたようです。
もしかして 隠れた撮影スポット?
[2008/03/08 00:23] [ 編集 ]

わー、諏訪湖ももう氷がとけたのですね!
先日行った諏訪湖とはまったく
別物でびっくりですっ。
2枚目の写真、とてもかわいいですねっ。
[2008/03/08 00:49] [ 編集 ]

マネ☆ヤマダ様
>カモの接吻がかわいいですね♪
水面をグルグルしながら…、おもしろくて何枚も撮ってしまいました。
ナトリさんもいらしてたんですか、

>もしかして 隠れた撮影スポット?
砥川の河口の岡谷寄りですよ。


[2008/03/08 22:48] [ 編集 ]

アイス屋ひとみ様
>先日行った諏訪湖とはまったく
>別物でびっくりですっ。
ひとみさんのブログ見ました。
私も氷の上に乗れたら!と期待したのですが残念。


[2008/03/08 22:51] [ 編集 ]

お互い胸を擦りつけて仲良しのカモさんですね♪
心温まる写真です♪
春も近い感じがします(^ー^* )♪

だいぶ暖かくなってきましたが、それでも外での作業は大変でしょうね。
体に気をつけて下さいネ。
また、おじゃまします♪
[2008/03/10 18:55] [ 編集 ]

くるまる【84】様
遊びに来て下さってありがとうございます。

>春も近い感じがします(^ー^* )♪
ですよね♪
今朝は塩尻峠が雪で真白でしたが、あっという間に溶けてました。
[2008/03/10 23:05] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/43-75aaf161








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
