壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

春を知らせる福寿草 

日差しが暖かさを増してきたこの頃。

雪が解けた庭先の向こうに福寿草の花が咲きました。

fukujyusou.jpg

花言葉は「幸福」

松本市では明日3月1日から福寿草まつりが開催されます。

数年前に家族で福寿草まつりに出かけ、土手いっぱいに咲いた花にしあわせな気分になりました。

fukujyusou-p.jpg

ピースをしているように見えませんか?

[2008-02-29] ブログ | TB(1) | CM(12)

福寿草祭り・・・
知りませんでした><

地元でも知らないことが沢山あるんですね。


>ピースをしているように見えませんか?

見えますっ!
ヤマダもちょっと幸せな気分になりました。
[2008/02/29 23:08] [ 編集 ]

おお、写真掲載してくれて有難うございます

福寿草もさいて綺麗ですね
四賀村ですか?
[2008/03/01 00:25] [ 編集 ]

かわいらしいですね

福寿草、春の気配♪

一枚目のお写真
ハートのかたちに見えます~♪

>しあわせな気分になりました。
幸せ気分、おすそわけしていただきました^^



[2008/03/01 10:50] [ 編集 ]

>ピースをしているように見えませんか?
むすめも幸せな気分になりました♪
HP作成で煮詰まってる私ですが少し優しい気持ちになれました~!!
私も、こんな幸せおすそ分けできるブログ書きたいです(涙)

原タイルさんの写真も変わりました!?
[2008/03/01 19:42] [ 編集 ]

マネ☆ヤマダ様
松本は四賀赤怒田ですよ。
ミニコンサートなどもあるとか。

>見えますっ!
ボケていて残念なのですが><
[2008/03/01 20:03] [ 編集 ]

加藤先生
>おお、写真掲載してくれて有難うございます
あの笑顔で頑固な職人を隠しています。

>四賀村ですか?
福寿草といえば旧四賀村ですよね。
写真はうちの隣のものですが、こっそりとパチリ。
[2008/03/01 20:16] [ 編集 ]

ぷらいど様
>一枚目のお写真
>ハートのかたちに見えます~♪
ワォー!気がつきませんでした。ぷらいどさんの観察力すばらしい。
ハートだ なんだかうれしい!
[2008/03/01 20:20] [ 編集 ]

植木屋のむすめ様
>HP作成で煮詰まってる私ですが少し優しい気持ちになれました~!!
私は煮詰まると大声で叫びたくなります。

HP作成は大変でしょうね、私も将来的には…。
[2008/03/01 20:30] [ 編集 ]

福寿草って名前から
いいことありそうですねっ。
見ることができただけでも
何かうれしくなりますっ。^-^
黄色がかわいいですねっ。

[2008/03/03 00:20] [ 編集 ]

アイス屋ひとみ様
>福寿草って名前から
>いいことありそうですねっ。
福と寿ですものね、あやかりたい(*^_^*)

もっと花びらくっきりはっきり写せるようになりたいです。
[2008/03/03 23:17] [ 編集 ]

黄色の福寿草の花。可愛いです。
我が家の庭の福寿草も顔をのぞかせはじめてます♪
春の気配を感じます(o^ー')b

笑顔の頑固職人さん!!の写真も変えられて・・・
少しづつかわってますね!
[2008/03/04 20:22] [ 編集 ]

天然犬の妻様
>我が家の庭の福寿草も顔をのぞかせはじめてます♪
>春の気配を感じます(o^ー')b
ずいぶん暖かくなり春がすぐそこに来ていますね。

>少しづつかわってますね!
はい!やってま~す。つまずきながら><

[2008/03/06 22:51] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/42-5403b62f


原色美女図鑑おまけつき=ZUKUDAS@松本編=

肖像画に挑戦!  昔から妻にはブーイング。理由は人物写真を撮ろうとしないからで...
[2008/03/15 05:07] URL 加藤忠宏の講演紀行Part-2






トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
