壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

IT研究会に参加してきました 

昨日(2月22日)は今年度最後のIT研究会に参加しました。

参加者の各自サイトの成果を発表しあい、加藤先生から改善点や今後の対策などを頂きました。

IT研究会風景

写真左の方が加藤先生です。 

IT研究会 風景

原タイルは一年前の今日、(財)松本ソフト開発センターで開かれた講座で初めて加藤先生に出会いました。

「売る、説得する表現力講座」を受講。その流れのなかでITリーダー研究会の会員に。

まだまだ乾式タイルやタイルリフォームの原タイルブログの内容は未熟なものですが、

研究をかさね充実させていきます。
[2008-02-23] ブログ | TB(1) | CM(16)

同じ日です!!

おはようございます
昨日はお疲れさまでした。
&おみやげごちそうさまでしたe-239

> 一年前の今日・・初めて加藤先生に出会いました。
実は、わたしも同じ日に初お会いなんです!!
まだ、ショップをオープンさせる前でした。
原タイルさんにもお会いしていたのですね♪

> 研究をかさね充実させていきます。
みなさまから刺激を受けて、わたしも
やらなきゃならないことが見えてきました
今後ともよろしくお願いいたします
[2008/02/23 09:29] [ 編集 ]

ぷらいど様
>実は、わたしも同じ日に初お会いなんです!!
>原タイルさんにもお会いしていたのですね♪
不思議な縁ですね。

>やらなきゃならないことが見えてきました
はい!私も見えています。
ずくなしから脱皮しズクダスにならねば。
[2008/02/23 11:59] [ 編集 ]

お世話になりました!

韮崎ではありがとうございました!
楽しかったですっ!!
これからもよろしくお願いしま~す♪
リンクお願いできますでしょうか?
[2008/02/23 15:31] [ 編集 ]

しろくま様
>韮崎ではありがとうございました!
こちらこそ!お世話になりました。

>リンクお願いできますでしょうか?
はい、喜んで!
[2008/02/23 16:14] [ 編集 ]

研究会ではお世話になりました。
塩尻銘菓も美味しかったです♪

周りにすごい人たちが居るって
とても幸せなんだなぁ・・・って つくづく思います。
井の中の蛙になるところだったのを
皆さんに救っていただきましたっ!

これからも 宜しくお願い致しますm(__)m
[2008/02/23 23:32] [ 編集 ]

マネ☆ヤマダ様
>塩尻銘菓も美味しかったです♪
私も大好きなお菓子です。シャルムのくるみの木と言うお菓子です。

>井の中の蛙になるところだったのを
広い世界へ出られたのですね。

>これからも 宜しくお願い致しますm(__)m
こちらこそ、来年度もお願いします。

[2008/02/24 20:59] [ 編集 ]

お疲れ様でした

研究会、お疲れ様でした。
お菓子もご馳走様でした。美味しかったです。

>研究をかさね充実させていきます。
原さんの努力や行動力、すばらしいです。
私も頑張らなきゃな!と思います。

加藤先生が撮られた、原さんの写真素敵でしたよ。
今後もよろしくお願いします。
[2008/02/24 22:39] [ 編集 ]

お疲れさまでした!

22日はお疲れ様でした!!
お土産もおいしくいただきましたっ。
ありがとうございますっ。

また飯田にこられるときは
お声をかけてくださいね。^-^
今年度のZUKUDASはおしまいなのですねー。
はじめて参加してドキドキだったときに
天然犬の妻さんと原さんが
話しかけてきてくれて
とてもうれしかったのを
覚えていますー。
今後とも宜しくお願い致しますっ。
[2008/02/24 23:33] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした&ご馳走様でした。
あのお菓子大好きだったんです。
また、カアチャンさまの心配りに再度、感謝です。

落ち込んでいる暇はありません。
やるしかないですもんね!
ありがとうございました。
心気一転頑張りますv(≧∇≦)v

これからもどうぞよろしくお願い致します。
[2008/02/25 11:38] [ 編集 ]

まめ様
>原さんの努力や行動力、すばらしいです。
この一年皆さんに助けられやってこれました。
来年度ZUKUDASの目標にむけ頑張ります。
[2008/02/25 17:21] [ 編集 ]

アイス屋ひとみ様
>はじめて参加してドキドキだったときに
わたしもそうでした。加藤先生からお聞きしていたのでZUKUDASメンバーになられ喜んでいます。

>今後とも宜しくお願い致しますっ。
こちらこそ!よろしくお願いします。
[2008/02/25 17:30] [ 編集 ]

天然犬の妻様
>あのお菓子大好きだったんです。
喜んでいただいてよかったです。
くるみの木のシャルムさんはご近所なんです。

広丘には雲居鶴の塩羊羹、レーヌの長芋の里など美味しいお菓子があります。
[2008/02/25 17:42] [ 編集 ]

先日はお疲れ様でした。
&ごちそうさまでした。
いつも原タイルさんの熱心な取り組みに“やらなきゃ!”と思わせていただいています。
また来年度もよろしくお願いします。

(キラパクからトラックバックさせてください。)
[2008/02/28 10:00] [ 編集 ]

TOSHO様
>先日はお疲れ様でした。
お疲れ様でした、一年が終わってしまいました。
来年度は結果を出せるよう精進します。
宜しくお願いします。

(トラックバック喜んで)
[2008/02/28 17:53] [ 編集 ]

こんばんは

>ずくなしから脱皮しズクダスにならねば。
ほんとに。同感です!

ところで、こちらの雰囲気が変わりましたね♪
ほんわか素敵ですね♪

遅くなりましたがトラバさせていただきます☆
[2008/02/28 21:58] [ 編集 ]

ぷらいど様
>ところで、こちらの雰囲気が変わりましたね♪
はい。自分で写真を入れたりしたいのですが…

トラバ喜んで。ありがとうございます。

[2008/02/29 13:36] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/40-1cc9dc6f


ZUKUDAS ITリーダー研究会

先日、お世話になっているZUKUDASでITリーダー研究会がありました。 今回の...
[2008/02/28 09:54] URL キラキラとパクパク






トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
