壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




住宅の外壁、乾式タイル工事完成しました。 

外壁に乾式タイルを部分的に貼る現場で工事が終わりました。

iida.jpg

外壁の大部分はALCパワーボードが貼ってあり、正面玄関横の壁とほかに柱三本の腰高までタイルを貼りました。
時々小雨の降る中ブルーシートを足場からつるし作業場を確保。ジェットヒーターで濡れた軍
手を乾かしながらの作業、冬場の仕事は寒さとも闘いながらの作業。
なんとお昼にお施主様が鍋いっぱいのおでんや漬物をごちそうしてくださいました。
お大工さん達と一緒にあつあつをいただきお腹も心もあったかになりました。
お施主様ごちそうさまでした。新しいお家の完成ももうすぐですね。

この現場は新築ですが、住宅の壁にタイルを貼る外壁のタイルリフォームができます。
塗装の塗り替えなどお考えの方タイルリフォームはいかがでしょうか?


[2008-02-22] 施工例 | TB(0) | CM(2)

タイル張りの家って高級感があって本当にステキですね。
ヤマダはミニマリズムの時代に教育を受けたせいか
どうしてもシンプルなコンクーリート打ちっ放しのようなものが好きでしたが
最近は歳を経たせいか、落ち着きのあるモノに憧れます。

PS
今日のZUKUDAS研修会 お疲れ様でした!
[2008/02/22 23:44] [ 編集 ]

マネ☆ヤマダ様
>どうしてもシンプルなコンクーリート打ちっ放しのようなものが好きでしたが
松本市内でコンクリート打ちっぱなしのとっても素敵な家がありましたよ。

おみやげのお菓子ごちそうさまでした。
[2008/02/23 00:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/39-6ce8c0db








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ