壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

 

2月13日山梨県のAZAZU主催の「逆境からの成功術ーIT活用で商売再生」講習会に参加

講師は小竹食品の小竹佳代子さんで
「私でもやれた経営革新(株)小竹食品の取り組み」と題して講演されました。
とても力強いお声でともに頑張りましょうと気迫を感じました。

小竹佳代子さんはパソコンが苦手だったそうですが、自作のホームページを2003年7月18日にスタート。
柏崎商工会議所のIT勉強会で加藤忠宏先生に出会い、先生の指導を即実行。
SEO理論を確実に実行され、仲間と勉強しながらあの中越沖地震を乗り越えてがんばっておられます。
成功の秘訣をすべてお話しされ、みなさんも共にがんろねっかと全国各地で講演されています。
韮崎商工会 講習会

ZUKUDASのマネ☆ヤマダさんがAZAZUの八ヶ岳の青い月2さんからお誘いを受け今回の参加となりました。
ZUKUDASから5名のマネ☆ヤマダさん、くれもなさん、天然犬の妻さん、ぷらいどさん、原タイルのカアチャンで参加してきました。
引き続き懇親会にも出席し楽しい時間をすごしました。
韮崎商工会 懇親会

[2008-02-16] ブログ | TB(0) | CM(12)

こんにちは!!
先日はお疲れ様でした。
機会がありましたら、松本にも
お伺いしたいと考えています。

[2008/02/17 16:44] [ 編集 ]

リモデ屋の若旦那様
>こんにちは!!
こんばんは。
韮崎ではあたたかく受け入れて頂きありがとうございました。

>機会がありましたら、松本にも
お伺いしたいと考えています。
はい!お忙しいとは思いますが是非!
主人共々お待ちしております。
[2008/02/17 22:08] [ 編集 ]

こんばんは

先日はお疲れ様でした。
松本の皆さん元気で仲良しですね。
これからも韮崎もよろしくお願いします。

[2008/02/17 23:50] [ 編集 ]

お疲れさまでした。

韮崎行きお疲れさまでした。
講演は大盛況の様子が伝わってきます。^-^
また、お話楽しみにしております。

[2008/02/18 00:48] [ 編集 ]

ジャガー様
>松本の皆さん元気で仲良しですね。
はい!そうなんです。

>これからも韮崎もよろしくお願いします。
こちらこそ松本をよろしくお願いします。
[2008/02/19 08:03] [ 編集 ]

アイス屋ひとみ様
>講演は大盛況の様子が伝わってきます。^-^
はい!懇親会も盛況でしたよ。
韮崎の皆さんは自主勉強会などしていて熱心です。
[2008/02/19 08:09] [ 編集 ]

おはようございます。

先日はどうもお疲れ様でした。


これからも近県どうし、交流をはかりましょうね


よろしくおねがいします
[2008/02/19 09:52] [ 編集 ]

AZAZUの皆様は活発で刺激をうけましたよね(≧ω≦)b

私はもっともっと頑張らないと・・・です(汗)
これからもよろしくお願い致しますね!
[2008/02/19 18:07] [ 編集 ]

あだっつぁん様
>おはようございます。
こんばんは

先日は温かく迎えて下さりありがとうございます。

>これからも近県どうし、交流をはかりましょうね
はい!よろしくお願いします。

[2008/02/19 21:14] [ 編集 ]

天然犬の妻様
>私はもっともっと頑張らないと・・・です(汗)
いやいや 素晴らしい行動力があるとカアチャンは思います。
天然犬の妻さんにはいい刺激うけてます。
よろしくね!
[2008/02/19 21:22] [ 編集 ]

お疲れさまです

ZUKUDASの皆さん、活発に交流されているようで
頭が下がります(泣)
同じ新潟に居ながら・・小竹さんのお話聞いたことがない、情けないむすめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんのブログからしっかりと刺激もらいました♪♪
[2008/02/20 17:38] [ 編集 ]

植木屋のむすめ様
>皆さんのブログからしっかりと刺激もらいました♪♪
ブログってその人の想いが伝わってきますよね。

22日には今年度最後のIT研究会です。
もう一年が経ちます。あっという間に過ぎてしましました。
[2008/02/20 22:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/38-957e9909








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
