壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




降り続く雪、雪 

節分の日、前夜からの雪が日中も降り続き30センチほど積もりました。

何度も雪かきをして雪の山をつくり、駐車場の確保をしました。雪かき
駐車場の雪かきをする原タイル親子。
雪景色 綿帽子
部屋の窓からお隣の庭木をパチリ。白い帽子をかぶったイチイの木。


雪景色 塩尻短歌館2
すぐ近くにある塩尻短歌館(全国短歌フォーラムのときは賑やかです)
[2008-02-05] ブログ | TB(0) | CM(6)

雪かきお疲れ様でした♪
ヤマダも散々かき倒しましたよ~
おかげで 体ボロボロっす><
普段から体動かさないとなぁ・・と痛感です
[2008/02/05 22:28] [ 編集 ]

雪かきお疲れ様でした。
今回はよ~く降りましたね><
私も今シーズン初の雪かきをしました。
>すぐ近くにある塩尻短歌館
お近くなんですね!
[2008/02/06 21:56] [ 編集 ]

マネ☆ヤマダ様
>ヤマダも散々かき倒しましたよ~
お疲れ様です。
ほんと普段使わない筋肉が悲鳴をあげてます。

>普段から体動かさないとなぁ・・と痛感です
私も痛感するけど、すぐ忘れます。
[2008/02/07 08:19] [ 編集 ]

天然犬の妻様
>>すぐ近くにある塩尻短歌館
お近くなんですね!
はい。目と鼻の先です。

今朝も雪が降っていますが、大雪になりませんように!
[2008/02/07 08:23] [ 編集 ]

こんばんは

1枚目のUSAのジャンパーは・・・
原タイルさんに3000点!!ですか~♪(スミマセン)

> 白い帽子をかぶったイチイの木。
かわいらしいです。
アポロのチョコを思い出しました。

クビの痛みもなおったので
次に雪が積もったら、雪かき手伝わなきゃです(^^;
[2008/02/09 00:40] [ 編集 ]

ぷらいど様
>原タイルさんに3000点!!ですか~♪(スミマセン)
そうです!雪かきは男手があると助かります。

>アポロのチョコを思い出しました。
気付かなかった、似てますね~。

首の痛みが治ってよかったですね。

[2008/02/10 18:32] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/36-aae897b9








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ