壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

 

1月28日ZUKUDAS松本の撮影会がありました。
お天気に恵まれ朝焼けの写真をとることができました。

松本平と常念岳s
午前6時50分日の出前の北アルプス手前は松本平 


朝焼けの北アルプス
赤く染まりはじめた山々寒さのなか待ったかいがありました。


美しが原方面
陽が昇る美ヶ原方面

[2008-01-30] ブログ | TB(1) | CM(14)

素敵です!!

早朝の撮影会お疲れさまでしたv-481
極寒でしたが、ほんとお天気に恵まれましたね♪

どのお写真もとっても素敵です~v-353

私もやっと・・明日アップします(^^;
トラックバックさせていただきますね♪
[2008/01/31 10:17] [ 編集 ]

うまい!

凄いですね
ばっちりですね
撮影成功おめでとうございます
[2008/01/31 11:35] [ 編集 ]

撮影会お疲れ様でした^^

ヤマダもこの赤を撮りたかったのですが・・・
実は空が赤く染まっていた頃
ヤマダのコンデジは電池切れになっていました><
予備バッテリーの重要さを思い知らされました^^;
[2008/01/31 12:06] [ 編集 ]

夢の浮橋

春の夜の夢の浮橋途絶えして
    峰に分かるる横雲の空 by 定家
[2008/01/31 12:17] [ 編集 ]

ぷらいど様
> 私もやっと・・明日アップします(^^;
デジイチの写真期待しています。
メキメキと腕を上げるぷらいどさんの写真
とっても楽しみです。

[2008/01/31 21:12] [ 編集 ]

加藤先生様
>うまい!
>凄いですね
>ばっちりですね
エー!こんなコメントが頂けるなんて素直に受け止めちゃいますよ。嬉しい!
写真はさっぱりわかりませんが、加藤先生の助言で
購入した三脚が威力を発揮したんですね。

[2008/01/31 21:24] [ 編集 ]

マネ☆ヤマダ様
>予備バッテリーの重要さを思い知らされました^^;
原タイルも今日その重要さを思い知るはめに。
上松の現場で電池切れ。
[2008/01/31 21:28] [ 編集 ]

自然派診断士 佐藤様
>峰に分かるる横雲の空
三枚目の写真の横一本の雲が赤く染まりきれいでした。
しかし藤原定家の和歌が浮かぶ先生は文学派なのですね。


[2008/01/31 21:52] [ 編集 ]

2枚目の赤く染まる山々の写真がすごく好きです♪
極寒の中待った甲斐がありましたね!!
いい写真が撮れたら寒さも忘れられるのかなぁ~((( ;~Д゚)))ブルブル
[2008/02/01 13:26] [ 編集 ]

植木屋のむすめ様
>極寒の中待った甲斐がありましたね!!
はい!
>いい写真が撮れたら寒さも忘れられるのかなぁ~((( ;~Д゚)))ブルブル
写真を見るたび思い出してしまいますよ。
[2008/02/01 13:45] [ 編集 ]

綺麗です。

写真素敵ですねーー。
やっぱり早起きする価値は
ありますよね。
寒そうですけど!
赤くそまりはじめた山、
すごく綺麗です。

電話番号のってますね!
すばらしいっ。
[2008/02/04 01:48] [ 編集 ]

早朝で極寒の中・・・
リベンジした甲斐がありましたね!
どれもステキな写真です。
私は、特に3枚目が好きです(o^-')b グッ!

[2008/02/04 14:42] [ 編集 ]

アイス屋ひとみ様
>やっぱり早起きする価値は
ありますよね。
ほんと早起きは三文の得!

>電話番号のってますね!
はい。電話が鳴るの待ってます。
[2008/02/05 07:51] [ 編集 ]

天然犬の妻様
>私は、特に3枚目が好きです(o^-')b グッ!
きれいでしたよ。一筋の横雲がでていて。
コンデジをもっと使いこなせるように精進!
[2008/02/05 07:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/35-ee0a2a57


氷点下の撮影、北アルプスのモルゲンロートを求めて

1/28 氷点下の松本市城山公園・早朝撮影会:この日、移動性高気圧の影響もあっ...
[2008/02/14 05:48] URL 加藤忠宏の講演紀行Part-2






トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
