壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

新年会とカラオケに参加しました。 

1月17日にZUKUDAS@松本の新年会とカラオケ大会がありました。
松本駅前の「新みよし」で宴会。
おいしい料理とたのしい話題でもりあがりました。新みよし料理s



場所を移してカラオケ大会
zukudas@松本isi
(財)松本ソフト開発センターの頼りになる高砂技師が唄いながらカメラにピースしてくださいました。


zukudas@松本加藤先生
アイ・リンク・コンサルタント加藤先生をパチリ。
エアドラムでしょうかとにかく先生のノリに圧倒されました。


zukudas@松本原タイルs
原タイルが加山雄三を歌う。
とても楽しい時間をすごし、あっと言う間の2時間でした。

翌朝は城山公園で撮影会がありました。



[2008-01-27] ブログ | TB(0) | CM(14)

お顔は見れてうれしい

ポータルサイトサミットで、ご主人と同じテーブルでした。お顔が見えてうれすです。
加藤先生とも、楽しそう。いいな~。
昨年のサミットでは、地元なので知ってる人のテーブルに挨拶してきて、させ、自分のテーブルの人と話そうとおもったら、松本方々は、お帰りになったとのことで、残念に思いました。
[2008/01/28 11:31] [ 編集 ]

加藤先生のショットがナイスすぎですっ!
ちなみに 高砂さんの後でエアギターをしているのが
ヤマダです(笑)
[2008/01/28 12:54] [ 編集 ]

楽しそうです。

加藤先生の笑顔がとても素敵ですね!
高砂さんも楽しそうっ。
最後は旦那様ですか!
渋い感じのかっこいいお方ですね。^-^

[2008/01/28 13:55] [ 編集 ]

新年会&カラオケ大会楽しそうですね~♪
ステキなご主人様も拝見できたし
ぷらいどさんのところで奥様も( >_[・]) ロックオンされていましたよ~(≧0≦*)ノ"
[2008/01/28 14:43] [ 編集 ]

妻のテラス様
またお会いできる機会があればと思います。 それまではブログの方で仲良くしてください。
>お顔が見えてうれしいです。
主人が「そうか」と照れていました。

[2008/01/28 21:05] [ 編集 ]

マネ☆ヤマダ様
>加藤先生のショットがナイスすぎですっ!
でしょ。
加藤先生を何枚も撮ったのに満足できたのがこの一枚だけ。

[2008/01/28 21:14] [ 編集 ]

アイス屋ひとみ様
楽しかったですよ。私もは~るかぶりに下手な歌をうたってしまう位ですから。
[2008/01/28 21:20] [ 編集 ]

植木屋のむすめ様
>ご主人様も拝見できたし
主人には内緒でアップしました。

>ぷらいどさんのところで奥様も( >_[・]) ロックオンされていましたよ~(≧0≦*)ノ"
そうなんです。
[2008/01/28 21:29] [ 編集 ]

お疲れさまです

早朝撮影会お疲れさまでしたv-481

こちらの新年会には参加できませんでしたが、
楽しい様子が伝わってきます~♪♪

先日初めて加藤先生とカラオケをご一緒させていただき、
私も先生のノリに感動しました~(笑)

> 原タイルが加山雄三を歌う。
次回はぜひともお聞きしたいです!!
[2008/01/29 00:46] [ 編集 ]

昨日の撮影会リベンジ成功だったようですね!

新年会&カラオケ楽しかったですね。
皆さんノリノリで・・・><

電話番号載せましたね!
即実行。素晴らしいv(≧∇≦)v

[2008/01/29 17:19] [ 編集 ]

ぷらいど様
ブログ見ました。カラオケでの様子写真から伝わってきます。
>私も先生のノリに感動しました~(笑)
加藤先生のパワーのみなもとってどこにあるんでしょう?
[2008/01/29 20:35] [ 編集 ]

天然犬の妻様

>昨日の撮影会リベンジ成功だったようですね!
お天気はリベンジしましたよ。
写真の出来は後日ブログに載せます。
とってもきれいな朝焼けでした。

>電話番号載せましたね!
画像でのせる知識がないのでこんなところで。
でもできることから、ハイ!
[2008/01/29 20:41] [ 編集 ]

プライドさんのブログからも楽しそうな様子がわかりましたけど、原タイルさんのブログも最高ですね!
加藤先生は、最初っから最後まで、素晴らしいテンションだった感じがしますけど・・・
機会があったら、参加してみたいで~す。

[2008/01/29 22:23] [ 編集 ]

おん宿 蔦屋 若女将様

>加藤先生は、最初っから最後まで、素晴らしいテンションだった感じがしますけど・・・
そのとおりなんです。とっても楽しかったです。
>機会があったら、参加してみたいで~す。
ぜひぜひご一緒しましょう。
[2008/01/30 19:42] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/34-a5805afa








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
