壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--------] スポンサー広告 | |

炉台の設置 松本市 

今日は依頼のあったストーブの炉台の設置です。9時に松本市のお宅に伺います。

炉台は寸法指定のため既定の炉台を加工し準備しました。
トラックに乗せるさいは破損しないよう保護し大切に取り扱います。

rodai01.jpg
炉台を設置し壁周りに目地材を込めてきれいし完了です。

rodai02.jpg
ストーブを仮置きしたところです。
事前に寸法取りをしておいたため予定どうりピッタリ納まりました。
今回設置のストーブは三面には熱が出ないタイプで正面のみ温風がでますので
壁ガードが要らなく設置も床面のみで済みました。
これで厳しい冬が来ても大丈夫です。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/291-f3beda70








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。