壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

浴槽まわりのタイル貼り 

長野県池田でのタイル工事。
新築の住宅で玄関ポーチ、キッチンのシンク回り薪ストーブの炉台、
浴室壁と浴槽まわり、洗面まわり、脱衣場の床のタイル貼り工事をさせていただきました。

yokusotile.jpg
浴槽まわりにタイルを貼っているところです。

実は今回使った輸入物タイルの確保にはとても奔走しました。
仕入れたタイルの追加注文したところからがはじまり。

まず国内に在庫がないと言われなんとかとお願いしたが、
輸入物なのですぐには手配できず船便でと言われびっくり!
それではとてもじゃないが工期に間に合わない!
さらにお願いしたところ航空便でと言われました。
費用のこともありましたし、それでもなんとか国内に在庫がないかとお願いしたところ、
別の営業所で二枚、また別の営業所で数枚、見本で使用していたものなどをかき集めて頂きました。


今回の件ではほんとに多くの方々のご協力で仕事をさせていただけているんだと実感しました。
無事に間に合い完成しました。
奔走して頂いた皆様に本当に感謝しています。


[2011-12-05] 工事日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

昨日はお世話になりました。
再開出来たこと嬉しく思いました。

今年もよろしくお願い致します。
[2012/01/08 16:32] [ 編集 ]

sida様

こんにちは

その節はお声掛けありがとうございました。
お元気そうで何よりです。

こちらは氷点下10度前後の日が続いて寒いです。
[2012/02/03 10:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/275-c21ef3f4








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
