壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




静岡県 村田ボーリング技研(株) 勉強会 その2 

7月16日 静岡県 村田ボーリング技研株式会社 勉強会に参加してきました。

講師は五日市剛氏 自身の体験談や「ありがとう」のことばの力などたいへんためになるお話でした。
会場には社員の方々のほかに一般の方や学生も多く参加されていました。
村田ボーリング技研株式会社 勉強会 講師 五日市剛氏


終了後アイリンクコンサルタント関係者の交流会。
加藤先生のブログでお見かけする方々と名刺交換。松本ZUKUDASのティンカーベルさん親子にもお会いできました。
交流会 


場所をすし幸に移動、30分ほど遅刻してしまいました。
加藤先生にカメラを向けると……。
加藤先生 


写真の手前に写っていらっしゃる焼津黒はんぺんの丸又さん姉妹木仙人の保田さんマツイ額縁の松井さん恵那川上屋の吉村さん
おいしいお寿司を食べながら

翌日、焼津黒はんぺんの丸又直売店を訪ねました。
続きは次回に。

[2011-07-19] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/270-c237f2c1








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ