壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

浴室のリフォーム 目地編 

浴室のリフォーム

・浴室のタイルのはがれ

・床タイルにひび割れ

・タイルの目地にカビ

・浴槽のいたみ、破損

以上などのため浴室のリフォームをお考えの方に。

目地の色は通常は白系ですが、濃灰(黒系)の目地の写真を提示します
写真がボケていて申し訳ありません
白目地S  目地濃灰S

目地の色は白系や黒系と賛否両論あります。
湿度が高いところはどうしてもカビがでます。カビのでない目地材が開発されればいいのに。

[2007-12-12] 施工例 | TB(0) | CM(6)

あれ?
画像がうまく見えてないですけど
ヤマダのブラウザだけでしょうか?
黒系の目地というものを 恐らく見たことがないので
是非みてみたいです♪
[2007/12/13 14:11] [ 編集 ]

目地色悩む

目地色は悩みますよね~!?
同じ白色のタイルでも目地の色が変わるだけで
全然印象が違いますものね。
比較画像、参考になります。
私は白色に1票~♪
う~んでも、黒も捨てがたい・・悩めるむすめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[2007/12/13 21:00] [ 編集 ]

マネ☆ヤマダ様

サムネイルで表示してました。
変えてみましたがどうでしょう?
[2007/12/13 21:37] [ 編集 ]

植木屋のむすめ様

白の方が清潔感がありますね。
黒もデザイン的にはありかも。
でもかなり個性的。
[2007/12/13 21:40] [ 編集 ]

バッチリ見えましたっ!
黒目地、個性的ですね。

でもタイルの色によっては白目地よりも
こちらがいい という事もあるのかなぁ・・・と

白系 黒系の他にも目地の色ってあるんですか?
[2007/12/14 11:18] [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

[2007/12/18 01:11] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/27-7849012b








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
