壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

父の日に 「お父さんが喜ぶアイスキャンディー」 

昨日、今年度のITリーダー研究会がありました。 ZUKUDAS@松本の始動!
「ネットの動向と売れる方法の変革」について講座内容。
FacebookやTwitterのお話に???の私でした><
6月に長野県阿智村でその事について加藤先生の講座があるようです。

IT 001
いつものパワフルな加藤先生、お隣には新しく参加された(株)丸山鉄工所の丸山さん。
丸山さんは薪ストーブの製造もされているとか、当社の「薪ストーブの炉台」とコラボできたら♪



休憩時間には長野県飯田のアイス処「あったか屋★ほし」の新商品を試食!!
IT 003
ほしさんのHPで紹介されています。
父の日ギフト
お味は、じっくり焙煎された珈琲がそのままアイスキャンディーになった感じです。(^o^)/
おいしかったです。
[2011-05-14] ブログ | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです

原タイルさん

こんにちは!

お久しぶりです。

五日市剛さん講演会にお申込み頂き、誠にありがとうございます(^^)

長野県からはティンカーベルさんが参加されます。

FB何とか運営しています。

結構奥が深いですよ(^^)


[2011/05/16 16:45] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

溶射屋様
コメントありがとうございます。

> 五日市剛さん講演会にお申込み頂き、誠にありがとうございます(^^)
 愚妻とお邪魔します。
 よろしくお願いします。

> FB何とか運営しています。
 むずかしいですか?
 これから勉強です。

> 結構奥が深いですよ(^^)
 IT知識の乏しい私には難解です!!
[2011/05/25 15:23] [ 編集 ]

こんばんは
静岡行かれるんですね。私は娘と参加を予定しています。静岡には会いたいご一家がいらしゃるのでそれも目的で参ります。
Facebook何とか始めました。これからです。原さんのご参加もお待ちしてます。
[2011/05/26 23:00] [ 編集 ]

ティンカーベル様

> 静岡行かれるんですね。私は娘と参加を予定しています。静岡には会いたいご一家がいらしゃるのでそれも目的で参ります。
 1月の講演会誘われましたが都合がつかず行かれませんでしたので 今回は
  楽しみにしています。
  他の目的もあるのですが。

> Facebook何とか始めました。これからです。原さんのご参加もお待ちしてます。
  フェイスブックまだよく理解していません。
  ツイッターはじめました。
[2011/06/01 16:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/260-16fbfa78








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
