壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




三郷のりんご 

先日三郷のリンゴを買いました。

サンふじの家庭用でしたが10キロで2500円でした。
お買い得ですよと言うことで。
ほんとあまいし蜜がたっぷり。

追加でもう一箱頼んでしまいました。
贈答用の特選はさぞかしおいしいことでしょう。
なにしろ蜜が…。
おいしいものを食べると幸せになります。
[2007-12-07] ブログ | TB(0) | CM(6)

この季節のリンゴはたまらんですね~♪

でも他県の方では 蜜入りリンゴを見て
「このリンゴは腐ってやがる!!」
とおっしゃる方もおられるようですv-12

それにしても 10kgを追加ってすごいですね^^

[2007/12/07 12:18] [ 編集 ]

ほんとおいしいんです。

マネ☆ヤマダ様

一人で食べるとでも?
おすそ分けしてもいいし。
でもほんとおいしいんです。

昨日もどこのりんご?と聞かれましたよ。
[2007/12/07 21:22] [ 編集 ]

長野のりんご おいしいぃぃ♪

うちの母も先週末、長野にりんご狩りに行きました♪
そしてコンテナ1箱のりんごをお土産に持ち帰ってきました。
今も、おすそ分けに使っておりますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もちろん密たっぷりでおいしゅうございました!!!
[2007/12/08 17:24] [ 編集 ]

おすそ分けっていいですね

植木屋のむすめ様

おすそ分け、幸せやおいしいものは
いいですよね。
リンゴ狩りはした事がないんです。
信州にいながら、そんなものです。
[2007/12/08 17:58] [ 編集 ]

りんごがおいしい季節です

我が家も毎年、三郷のりんごいただいてま~す。
贈答用と、家庭用と…(^~^;)
蜜がたっ~ぷりで甘くておいしいですよね!
[2007/12/12 20:35] [ 編集 ]

山形の長いも

天然犬の妻様

この時期長いものいいですね。
先日実家の母に頼まれて買いました。
5キロで1900円お買い得品 塩尻産
他に規格外品の物があり目移りしました。
[2007/12/12 21:22] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/26-47d3ae3e








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ