壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

急ぎの現場 

9月20日頃より外壁タイル工事の予定でした現場。
お施主様の希望のタイルがメーカー欠品により
40日遅れの現場が始まりました。
急ぎの現場 0021

40日遅れて現場に入りましたら何と外溝工事が始まって居ました。

外溝屋さん 大工さん 板金屋さん 皆さんに待っていましたが

外溝工事の土木屋さんは門扉のコンクリートを打ち終わっていました。

材料の欠品による工事の遅れは10何年なかったことです。

工事の遅れにより関係者の皆様に迷惑をかけまして

1日でも早い工事の完成に取り組んでいます。

[2010-11-11] 工事日記 | TB(0) | CM(1)

こんばんは

こんばんは。

急ぎの仕事って大変ですね。
おまけに、いろいろな業種が重なると、
現場の大混雑で苦労が絶えないですよね。
頑張ってください。

[2010/11/11 23:38] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/253-c76bba72








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
