壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




美ヶ原高原 浴室タイルリフォーム その2 

今月4日の投稿記事の続き。
先日、美ヶ原高原ホテル 山本小屋でのタイルリフォーム工事が終わりました。

アスファルト防水工事後、防水検査も無事終了しました。
タイルを貼り目地をこめて工事は終わりです。


美ヶ原高原で浴槽タイルリフォーム 目地をこめる

美ヶ原高原 高原のホテルで浴槽タイルリフォーム

美ヶ原高原 八ヶ岳を展望できるおふろ

お天気が良く、浴室からは蓼科山から八ヶ岳、富士山も肉眼で見えました。

タイルリフォーム
[2010-04-25] 工事日記 | TB(0) | CM(6)

この時期の

美ヶ原は、最高でしょうね。
仕事で行けるなんて、超ラッキーですね。
今度、「伯爵さま」みたいに、
みんなで、撮影旅行しましょうね!!

[2010/04/25 21:29] [ 編集 ]

いっとく様

>仕事で行けるなんて、超ラッキーですね。
 お天気も良く、最高のコンディションでした♪
>今度、「伯爵さま」みたいに、
 以前撮影されたときにお泊りになられたであろうホテルが遠くに見えましたよ!

>みんなで、撮影旅行しましょうね!!
 撮影旅行?!(お泊まりはちょっと無理かも)
 でも、近場でワイワイ、ガヤガヤと撮影会&お花見したいですね。
[2010/04/26 10:54] [ 編集 ]

こんにちは

春らしくなりましたね
素的な場所で仕事なんですかいいですねー
[2010/05/02 14:02] [ 編集 ]

shida様

ご無沙汰しています。
信州塩尻は春爛漫です。いっせいに咲き誇る花々に癒されて…♪

>素的な場所で仕事なんですかいいですねー
 お天気も良く最高の景色でした。
 雄大な山々を眺めながら頂いた珈琲。おいしかったですよ~。
私は現場の撮影をするため、最後の日に連れて行ってもらっただけでした><。


[2010/05/02 23:13] [ 編集 ]

元気ですか

 美ヶ原はまだ雪があるのですね

[2010/05/05 12:23] [ 編集 ]

伯爵様

>元気ですか
 昨年末は多忙でしたが、ひと段落し元気です♪
 
先日はIT研究会でお世話になり、ありがとうございました。 相変わらずですが、よろしくお願いします。

>美ヶ原はまだ雪があるのですね
 この日、日蔭のところは解けていませんでしたよ。
 伯爵様がお泊まりなられたホテルが遠くに見えていました。
[2010/05/12 10:48] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/248-972806d5








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ