壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

茅野市 外壁リフォーム 部分的にタイルを施工 

先日から茅野市で仕事中。
お世話になっている、ライファ岡谷さんのタイルリフォーム工事。
住宅の外壁リフォーム、部分的にタイルを貼っています。


昨日からの雪で自宅の外はこのような状態。
今朝の積雪状況(満開の桜に雪です)

ベランダのタイルリフォームが済んで、今日は一階の外壁にタイル施工です。
茅野市 タイルリフォーム工事 INAX リタイル(こなみ) 4




[2010-04-17] 工事日記 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。

スゴイ雪でしたね~。今朝市役所へ行ってみたら正面のしだれ桜に雪がこんもり。とてもキレイでしたよ。(^_^)/
[2010/04/17 20:41] [ 編集 ]

サンクリーン塩尻様

>スゴイ雪でしたね~。
 満開の桜に春のなごり雪♪
 雪が降るとウキウキする私、すべてを真っ白にする雪が大好きです(*^^)v
 ほんと!きれいでした。
[2010/04/19 22:21] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/247-3b9cb2b9








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
