壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




鮨パーティーに招かれて 2009 

先週の土曜日、明科の仕事を助っ人(タイル屋Fさん)のお陰で早あがり。
夕方から鮨パーティーに招かれていて、現場からお宅へ直行。
運転手の私は自宅へ戻り、雑用をすませてからお邪魔しておいしいお鮨をいただきました。

鮨パーティー2009 ごくり!
知人であるこの方とは、しばしのお別れ(>< お帰りをお待ちしています、お元気で!
奥様とも楽しくお話ができて、至福の時間。


鮨パーティー2009 にぎり
このお鮨を頂くときに、しょうゆのほかに特製のたれを!
他にも心づくしの手料理に、みんなでワイワイと楽しい一夜でした。
鮨パーティーの主催者は原タイルの親父のご兄弟。

「今度は新蕎麦パーティーやるからな!」
(はい!待ってま?す♪)
毎年蕎麦をふるまってくれる兄夫婦、ご馳走になるばっかりの原タイル夫婦です。
ごちそうさまでした!!!





[2009-11-18] ブログ | TB(0) | CM(2)

美味しそう!

いや~、目の毒ですね。
羨ましい。

仲の良い御兄弟で、良いですね。


[2009/11/18 21:32] [ 編集 ]

いっとく様

こんばんは
>仲の良い御兄弟で、良いですね。
 はい!
 お世話ばかりかけています><



[2009/11/20 23:04] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/239-4dc8ff55








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ