壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




現場仕事のメリットとは 2/2 

現場仕事のメリットとは 1/2を書いてから、ずいぶん日が経ってしまいました。

駒ヶ根で浴室の床と壁に、大理石を貼る工事について行った時のこと。
すこし時間が空いたので近くを散策し、景色を撮影しました。

駒ヶ根  「ちびっこ広場」  湖

木立の中 さわやかな風を感じてシャッターをきる。
駒ヶ根  樹木

現場仕事のメリットは 信州の観光地でお仕事ができて、自然を満喫できること。
休憩時間やお昼休みに近くを散策するのが私の楽しみです。

浴室の大理石貼り工事の様子は後日 施工例で紹介します。




[2009-09-18] ブログ | TB(0) | CM(2)

写真

なかなか、きれいに撮れていますね。
本当に、信州は、毎日がリゾート気分です。
仕事も、生活も、リフレッシュ一杯ですね。


[2009/09/18 23:05] [ 編集 ]

いっとく様

>なかなか、きれいに撮れていますね。
 まだまだなんですが、今はこれで精いっぱい!
>本当に、信州は、毎日がリゾート気分です。
 とっても良い環境の中に暮らせて幸せです。

>仕事も、生活も、リフレッシュ一杯ですね。
 忙しい時、疲れた時、自然からパワーをいただいています。

[2009/09/21 09:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/228-e08c86a2








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ