壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

新築 外壁タイル工事 完成 

7月下旬から取りかかった新築住宅の外壁タイル工事が完成しました。
少し仕事を残し、足場ばらしに間に合い一安心です。

新築外壁タイル 外観
完成写真



真夏の太陽が照りつける午後。後片付けをして引き上げます。
もう一度グルリと見回りし完了のはずが、3か所の手直しを見つけ、後日きれいに仕上げました。

一つ一つの工事現場にはいろんなドラマがあります。
いろんな職種の方が心をこめて一つの建物を作り上げていきます。
忘れてならないのは 職人さんだけでなく現場監督、事務方や営業さん、末は材料の製造から配達などなど。
いったい何人の人がかかわっているのだろう。
もうすぐお施主様の夢が形になります。
[2009-08-18] 施工例 | TB(0) | CM(2)

すごい

壮大な風景ですね。
これだけたっぷりタイルを使って、
豪華なお宅に仕上がりましたね。
見学会は開くのですか?

[2009/08/18 22:58] [ 編集 ]

いっとく様

>壮大な風景ですね。
これだけたっぷりタイルを使って、
 見ごたえがあります。屋根の形に特徴があり、壁の出入りがあるため、タイルを引き立てます。

>豪華なお宅に仕上がりましたね。
見学会は開くのですか?
 たしかに豪華=工事費用がお高い?とお感じになると思います。
しかし塗装壁のように、○年後に塗り替えをすることを考えると選択肢の一つになるかと。

工務店さんで見学会があるようでしたら、ブログで紹介します。
[2009/08/19 21:58] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/222-2eed09fa








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
