壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





スポンサーサイト 


[--------] スポンサー広告 | |

手土産に 雲居鶴の和菓子で話にはなが咲く 

今日は友達の家にお邪魔しました。
薔薇が咲いたから遊びにおいでと誘われて。

近くの和菓子屋さんでお菓子を買って手土産に。
ランチをいただいてゆっくりお茶してとっても良い時間を過ごしました。

雲居鶴 のれん
以前にここで紹介した雲居鶴さんで季節の和菓子を。


雲居鶴 塩尻銘菓がいっぱい
ずらりと並ぶ和菓子。どれもおいしそう。

雲居鶴 店内
入口をはいるとお花がお出迎え。とてもきれいなので写真を一枚。
私の大好きな花です。

雲居鶴 塩尻銘菓
さっそく友達がテーブルに和菓子を出してくれました。
私が写真を撮るからといったら、お皿を変えたり敷物を選んでくれたり。
とてもおいしそうに撮れたでしょうか。









[2009-06-11] ブログ | TB(0) | CM(2)

こんばんわ。

雲居鶴さんの和菓子、美味しいですよね~。(^^)

画像も素敵。しっとりとした「和」の雰囲気が伝わってきます♪

p.s. 新ブログへ移行しました。お手数ですが相互リンクをお願い出来ますか?

[2009/06/12 20:40] [ 編集 ]

サンクリーンさん
引っ越しおめでとうございます。
引っ越し祝いに リンクしておきます。
[2009/06/13 07:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/210-adcff7a0








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
