壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




浴槽のリフォーム タイルをはがす 

諏訪地方で浴槽のリフォーム工事です。
諏訪市は水道局で温泉を配湯しているそうです。

こちらのリフォームは温泉の成分で汚れたタイルのはりかえ。

浴槽のリフォーム 前

まずタイルをはがします。
専用の電動ケレンでタイルをはがしていきます。
貼りかえる部分だけきれいにはがし終わりました。

浴槽のリフォーム タイルをはがしたところ
温泉成分でタイルが黒く汚れたため、新しく黒の御影石を貼ります。
工事の続きは後日にアップします。

                      
                     トップに戻る
[2009-05-31] 工事日記 | TB(0) | CM(4)

こんにちはー

<諏訪市は水道局で温泉を配湯しているそうです

・・・凄い いいですねー

<専用の電動ケレンでタイルをはがしていきます

・・・・綺麗に剥がれる物なんですね!

[2009/06/01 10:08] [ 編集 ]

shida様

温泉が配管されているってすごいですよね。

>・・・・綺麗に剥がれる物なんですね!
 いつもというわけにはいきませんが。
 これだけきれいに剥がれると気持ちいいです。



[2009/06/01 12:56] [ 編集 ]

こんばんわ

> 諏訪市は水道局で温泉を配湯しているそうです。

という事は、自宅で温泉!? いいなあ~~。

では、このお風呂も個人の住宅なんですね。(^^)


[2009/06/01 21:42] [ 編集 ]

サンクリーン塩尻様

>という事は、自宅で温泉!? いいなあ~~。
では、このお風呂も個人の住宅なんですね。(^^)
 毎日温泉に入れるなんてうらやましい!
 個人のお宅なんです。
 我が家にも温泉ほしいですよね♪

[2009/06/02 09:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/207-79a23b31








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ