壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




建材屋さんの展示即売会 in松本 

建材屋さんで展示即売会があると連絡を受けて出かけてきました。
目的は仕事で使うゴム鏝(こて)がめあて。

車に乗り込み、塩尻から松本へ。
東山上空が真っ暗、山は白く激しい雨が降っているよう。
村井あたりから激しい雨とひょうまで。

建材屋さんについたときは風雨でたいへん。
社員のかたやメーカーさんは商品をブルーシートで養生。
野天にテント張りの展示会。
雨がやむまで近くの綿半でショッピング。

なんと!
長くお世話になった担当さんのお顔を発見、今月末で退社されるそうです!
とっても頼りになる超ベテランのSさん、親しみやすく女性の私でも気安く声をかけてくださいました。

2009 展示即売会
展示会場にはタイルメーカーのINAXの方がおいでだったのでご挨拶に。
ユニットバスのリフォームの件でお話を伺いました。
ユニットバスのリフォームについては後日に。

たまたまモザイクタイルの話になり、タイルを貼る枠を探しているとお話したところ
モザイクタイルのコースター用のコルク材を見本で送ってくださるとのこと。

実は来月6月14日にさいとうけんちくさんのイベントがあります。

タカラスタンダードショールームで
すまいと健康セミナー、モザイクタイル講習会を開きます

6月14日(日) 10:00?17:00

タカラスタンダード松本ショールーム
(さいとうけんちくさんのHPより)

このモザイク講習会で講師をさせていただくことになり準備をしているところです。
すまいと健康セミナーに興味のある方は是非お越しください。
詳しい情報はさいとうけんちくさんのHPへこちらをクリック



[2009-05-27] 工事日記 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます!!

本当に、いろいろ考えていただいて、
リンクまで貼っていただいて、
感謝感謝です!

当日、満員御礼となるよう、
頑張ります!


[2009/05/27 21:47] [ 編集 ]

ittoku様

タイルアートのこと、いろいろ考えるのは楽しいです。
14日にお客様の作品を楽しみにしています。
[2009/05/28 07:20] [ 編集 ]

原タイルさん

おはようございます。

塩尻から松本までどれくらいの距離なのですか?

頭にイメージは出来るのですが距離間がありません(´・_・`)

>建材屋さんで展示即売会があると連絡を受けて出かけてきました。目的は仕事で使うゴム鏝(こて)がめあて。

こう言う時は安く売っているので買い時だと思います(∩.∩)

中には掘り出しものがあったりして・・・・

骨董市とは違うか!!!(∩.∩)
[2009/05/28 08:55] [ 編集 ]

こんばんは

<塩尻から松本までどれくらいの距離なのですか?

頭にイメージは出来るのですが距離間がありません

松本 塩尻間は電車ですと距離は12キロ
電車賃は230円です。
しかし家からは松本より一駅近くなります
ので8キロぐらいですよ。
車で30分ぐらいです。
[2009/05/30 19:53] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/198-a53ea385








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ