壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

明日4月29日 松本歯科大学で観桜会が開催 in塩尻市 1/2 

昨年も見に行きました塩尻市にある松本歯科大学の観桜会。
今年も明日4月29日に開催されます。
昨年の様子はここをクリックしてご覧ください。

sakura2008 観桜会
昨年の様子


今年は桜の開花状況が気になるところです。
松本歯科大学のホームページで松本歯科大学で観桜会開催の詳しい情報を見ることができます。

観桜会で楽しめる八重桜の種類:高砂(淡紅)、鬱金(うこん)(淡黄色)、普賢像(ふげんぞう)(淡紅色)、楊貴妃(濃紅)、御衣黄(淡黄緑)、関山(濃紅)、一葉(淡紅色)
校内には200本の八重桜の木があるそうです。(松本歯科大学HPより)

2009年 松本歯科大学の観桜会の様子はこちらをクリックして下さい。
[2009-04-28] ブログ | TB(0) | CM(4)

艶やかですねー。歯科大の観桜会、塩尻の友人に誘われましたが、仕事がたまってしまい今年も断念しました。
旧ブログのittokuさんとのお仕事繋がりがとても良い感じです。
御夫婦の仲の良さもそれぞれのお人柄ですね。見習わなくちゃ。
[2009/04/29 17:28] [ 編集 ]

こんにちわ

ほうほう、観桜会ですか。

松本歯科大ならすぐ近くだし、行ってみようかな~♪

って、今日じゃん!!

間に合いませんでした・・・。(^^;)

[2009/04/29 17:39] [ 編集 ]

ティンカーベル様

>艶やかですねー。歯科大の観桜会、塩尻の友人に誘われましたが、仕事がたまってしまい今年も断念しました。
 お仕事がお忙しいのはなによりです。
 広い校内に数種類の八重桜、とってもきれいです。
 ぜひ一度いらして下さいね。
[2009/04/30 09:36] [ 編集 ]

サンクリーン塩尻様

先日はありがとうございました。

>松本歯科大ならすぐ近くだし、行ってみようかな~♪ って、今日じゃん!!
間に合いませんでした・・・。(^^;)
 記事のアップが直前で申し訳ありません。
 来年はぜひ!毎年4月29日です。 
[2009/04/30 09:40] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/188-1899646c








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
