壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

今年の桜事情 

今年の桜
4月5日少し膨らみ始めた蕾でしたが
週後半の気温が高く一気に咲いてしまいました。
12日日曜には花びらが落ち始めました。

青空の桜11日です。
2009 今年の桜 01

2009 今年の桜 02

2009 今年の桜 03

我が家の前のとなりの桜ですが
咲き始めて4日で満開です。
今年は開花が早すぎて桜名所巡りが出来ていません。
早くいつものところえと思っていますが
どうなりますか。

[2009-04-13] ブログ | TB(1) | CM(10)

こんばんわ

ホント、色んな花が一気に咲き始めてますね。

今年の春は短いのかな~。
[2009/04/13 23:04] [ 編集 ]

早いですよね

四賀でも、「つぼみ硬し」が
一気に「開花」に進みました。
今日は、もう2分咲き?

この分では、山間地でも、
今週末までに「落花盛ん」になりそうです。


[2009/04/13 23:08] [ 編集 ]

今年は桜早いですね。
年々早くなっていくんでしょうか。
昨日、松本城の桜も散り始めでした。
そのお城の桜、トラックバッグしてみました。
原タイルさんからのトラックバックも
文字化けしないようにしました(つもりです)ので、
試してみていただけますか?
大丈夫かな・・・!?

[2009/04/14 07:55] [ 編集 ]

サンクリーン塩尻様

>今年の春は短いのかな~。
 そんな感じです。
 ♪いのち短し 恋せよ乙女♪の歌が頭に浮かんで来ました。
 ちょっと古いですが…
 
[2009/04/14 20:15] [ 編集 ]

ittoku様

>四賀でも、「つぼみ硬し」が
>一気に「開花」に進みました。
>今日は、もう2分咲き?
 やはり四賀のほうがかなり遅いですね。
 この雨で車に花びらつけて走っています。
[2009/04/14 20:17] [ 編集 ]

藤商様

>文字化けしないようにしました(つもりです)で、
試してみていただけますか?
 さっそく試してもみます。
 文字化けがこわくてトラバができないでいました。
 ありがとうございます。

[2009/04/14 20:25] [ 編集 ]

こんばんは
写真が見えないのですが・・・(汗;

[2009/04/15 21:59] [ 編集 ]

原タイルさん

こんばんは!

見事な桜だと思います。

今年は長くみることができなかった様子・・残念だったと思います。

静岡市内の桜はもう葉桜状態・・・・もう来年に期待するしかありません(´・_・`)

桜っていいですよね(∩.∩)
[2009/04/15 22:51] [ 編集 ]

加藤先生

>写真が見えないのですが・・・(汗;
 え!!どうしてでしょう?
 次にコメント下さった溶射屋さんは見えているようですが。
[2009/04/16 20:52] [ 編集 ]

溶射屋様

>今年は長くみることができなかった様子・・残念だったと思います。
 春が駆け足で通り抜けたようです。
 今日など日中は半そでになりました。
[2009/04/16 20:56] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/181-1656dd7f


松本城の桜

質屋「藤千商店」に行った帰りに松本城の桜を見に行ってきました。 桜ごしに松本城を...
[2009/04/14 07:49] URL キラキラとパクパク






トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
