壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




住宅外壁をタイルにリフォームできる壁 INAXのリタイル 

前回の記事でサイディング張りの壁をもっとわかりやすく説明できたらと写真を撮りました。
下の写真のような壁は専用の軽量タイルを貼るリフォームができます。

INAX(イナックス)のリタイルでリフォーム出来る住宅の壁を一例ですが写真で説明します。


住宅の外壁 サイディング張りの壁 住宅の外壁 モルタル塗装壁

INAXショールーム松本ではデジタルカメラで写したご自宅の画像データがあればリフォーム後のタイルの壁をCGでシュミレーションして下さるサービスがあります。
全面タイル貼りや1階だけタイル貼り2階塗装などご希望や予算に合わせた組み合わせ。

ちょっとINAXの宣伝ばかりになってしまいましたが、タイルは他のメーカーのものも取り扱っています。



外壁タイル
[2009-03-23] 工事日記 | TB(0) | CM(8)

おはようございます

INAXショールーム松本では、そのようなサービスを行っているのですね!
驚きです!
甲府のショールームでもあるのか聞いてみます
情報有難う御座います(^O^)

[2009/03/24 05:56] [ 編集 ]

吉野聡建築設計室様

>甲府のショールームでもあるのか聞いてみます
情報有難う御座います(^O^)
 INAXのショールームではどこでもあると思いますが聞いてみてください。
 INAXリフォームのLIFAのホームページでは施工事例のリタイル工事参考価格も載っています。
是非一度見て下さい。
[2009/03/24 19:50] [ 編集 ]

こんばんわ

> デジタルカメラで写したご自宅の画像データがあれば…

それは便利なサービスですねえ (^^) その1例をブログで紹介するってのもいいんじゃないっすか?

p.s. 松本ショールームのガラスは見るからに掃除屋泣かせです (^^;) ガラスを固定している金具部分に水が残りやすいんですよ。で、後からその水が垂れてガラスが汚れるという…。(>_<)

[2009/03/24 20:41] [ 編集 ]

サンクリーン塩尻様

>それは便利なサービスですねえ (^^) その1例をブログで紹介するってのもいいんじゃないっすか?
 考えることは同じですね(^_^)
 構想中です。

>p.s. 松本ショールームのガラスは見るからに掃除屋泣かせです (^^;)
 そっちの角度から攻めてきますか。
 仕事熱心なサンクリーン塩尻さんですね。
 さすがです。
[2009/03/25 20:04] [ 編集 ]

原タイル様 こんばんは

外壁のタイルって素敵ですよね^^

我が家も一部にベルパーチ貼ってあります^^

全面張る予算なかったのでほんの一部ですがいいですよね!!
[2009/03/25 22:44] [ 編集 ]

こんにちはー

<デジタルカメラで写したご自宅の画像データがあれば

・・・・凄く便利なサービスですね。
我家は前面タイルですが裏のペンキを考えたらいいかもですね。
[2009/03/27 10:18] [ 編集 ]

夢をかなえる営業マン様 こんばんは
ベルパーチを貼ってあるという
コメント初めて頂きました。
タイル自体はいつまでも使えるものですから
大事になさって下さい。
[2009/03/27 20:51] [ 編集 ]

shida様 こんばんは
塗装部分もあるとの事ですが
メンテナンスのことを考えると
タイルはその状態で長持ちすることは
たしかですが 塗装はその時ごとに
色を変えて楽しむこともできますので
それぞれの好みだとおもいます。
長い目で見たコストは変わってると思いますが。
[2009/03/27 21:01] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/173-d1874141








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ