壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




さいとうけんちくさんの完成見学会 in松本市四賀地区 

昨日はZUKUDAS仲間のさいとうけんちくの完成見学会に夫婦で行って来ました。

松本市四賀地区の会場に到着すると玄関前に斉藤さんの姿が。
「遠くからありがとうございます。」笑顔で出迎えて下さいました。

さっそくおうちの中を案内していただきました。

見学会 和室
今どきはめずらしい和室の二間、青い畳に明るい部屋。
2重のサッシでしっかりしたつくり。

見学会 キッチン
オール電化でIHのキッチン、流しの上には電動で降りてくる水きり(洗った食器をおくところ)があります。流し台の上に水切りかごを置かなくて済むのでスッキリ。
結構場所をとるし見た目も気になるので「うらやましいな」と主人をチラリ。

見学会 呼吸する家
家全体が呼吸する仕組みになっている説明をお聞きし、壁紙にも一般的なビニールクロスではない特別な仕様になっていました。

斉藤さんとお話している間にもお客様が見えて大忙しの様子。
この見学会は来週7日8日にも開催されているそうです。
帰りにはお土産に「ロティのパン」をいただいて帰って来ました。
斉藤さんありがとうございました。そしてごちそうさまでした。



帰りの車の中で「斉藤さんの写真を撮るの忘れた!!」
せっかく写真をとったのに斉藤さんを入れて撮ればよかったと後悔。
にわかカメラマンはまだまだ修行が足りません。(^_^;)

ZUKUDAS@松本
[2009-03-02] ブログ | TB(0) | CM(12)

ありがとうございました

遠いところからお越しいただき、
また、早速ブログに載せていただき、
ありがとうございました。

お客さまがいらっしゃる時は、
なぜか重なるもので、
ゆっくりお話もできずにすみません。

今週末も、がんばります!

[2009/03/02 22:20] [ 編集 ]

皆さん活躍してますね

今日はお世話になりました。
りっぱなパズルも大喜びです。
ittokuさんも素晴らしいお仕事なさってますね。

[2009/03/02 23:43] [ 編集 ]

おはようございます

>今どきはめずらしい和室の二間、青い畳に明るい部屋
 最近では和室を設けない住宅が多くなっている中で、和室の2間!
 本当に珍しいです!贅沢な空間ですね♪
 
 
[2009/03/03 05:38] [ 編集 ]

こんにちはー

<オール電化でIHのキッチン、

・・・最近は多くなりましたね。
和室も珍しいです。ごろんとするのはやはりたたみですけどね。



[2009/03/03 09:40] [ 編集 ]

ittoku様

>お客さまがいらっしゃる時は、
>なぜか重なるもので、
 千客万来!社員の方が親切に対応して下さいましたよ。

>今週末も、がんばります!
 またお天気がよいといいですね。
[2009/03/03 10:56] [ 編集 ]

ティンカーベル様

>りっぱなパズルも大喜びです。
 あの~全部そろっているか未確認です。
 完成したら教えて下さい。探します。
>ittokuさんも素晴らしいお仕事なさってますね。
 在来工法に新しい技術を取り入れていてほんと素晴らしいです。
[2009/03/03 10:59] [ 編集 ]

吉野聡建築設計室様

>最近では和室を設けない住宅が多くなっている中で、和室の2間!
>本当に珍しいです!贅沢な空間ですね♪
 土地柄やまたお客様のご希望でしょうか。
 確かに贅沢な空間。

[2009/03/03 11:04] [ 編集 ]

shida様

>オール電化でIHのキッチン、
・・・最近は多くなりましたね。
 これからますます増えていくのでしょね。
 ちょっと憧れます。

[2009/03/03 11:11] [ 編集 ]

原タイル様 こんにちは

立派な和室ですね^^最近洋間に畳を敷いて和室の家が多いのでこういう和室を見るといいなと思っちゃいます。欄間も素敵です。
[2009/03/03 11:34] [ 編集 ]

夢を叶える営業マン様

>欄間も素敵です。
 凝った欄間も素敵ですが、シンプルなデザインで素敵でした。
[2009/03/03 17:30] [ 編集 ]

原タイルのカアチャン

こんばんは!

この記事はカアチャンが書いたのですね(^―^)

親父さんだとばっかり思っていましたがカアチャンも書いていたとは気が付きませんでした。

和室が二間・・一瞬それだけの広さかと思いましたが色んな部屋があるなかでカアチャンは二間を撮影したと言うことですね(^―^)

現在オール電化が流行っているそうですね・・・。

最新式の台所は奥さんとしては気になるところでしょうね(*^-^*)
[2009/03/03 18:49] [ 編集 ]

溶射屋様

>この記事はカアチャンが書いたのですね(^―^)
 原タイルの親父(主人)が記事を書くこともあります。サイトの運営を任されて頑張っています。
主人ともどもよろしくお願いします。

現場仕事でお手伝いできる時はヘルメットをかぶりタイルを貼っています。
今度仕事中の写真でものせてみます(^_^;)

[2009/03/03 22:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/169-eca65b65








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ