壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

今年の待ちどうしい信州花事情 


今年は春の訪れが早そうで昨年の花をアップしてみました。
信州にもこんなた頃があります。
開花の順番が判れば信州ツウ原タイルの親父のおすみつきが
でます。

塩尻市役所の○


塩尻市役所のライトアップされたさくらです。


お隣の庭の○○

塩尻の福寿草

安曇野の○

安曇野のさくらです

sakura2008 観桜会

塩尻松本歯科大学の八重桜
[2009-02-26] ブログ | TB(0) | CM(12)

おはようございます

えっ!桜が満開に??
去年も桜だったのですね!
しかし、ライトアップされた綺麗な夜桜ですね♪
このような風景を見る事ができるのもあと少しですね♪
[2009/02/27 05:42] [ 編集 ]

もう、桜!?

って、去年の写真でしたか (^^;)

市役所のしだれ桜、意外と名スポットですよね (^^)
最近は、広稜中学の桜も大きく育って、見ごたえありますよ♪

[2009/02/27 20:25] [ 編集 ]

吉野様こんばんは

冬の寒さのなかに時折でも
暖かさを感じるようになると
待ちどうしくなりますね。
早く花見に季節よ
早く来い。
[2009/02/27 21:41] [ 編集 ]

サンクリーンさん こんばんは

歯科大の野立て付き八重もいいですが
安曇野に 菜の花としだれ桜が一緒に
咲くところもあります。

[2009/02/27 21:47] [ 編集 ]

お花見計画

こんにちわ
お花見計画に役立ちます。
親父様良いスポット沢山知ってますね。
[2009/02/28 12:53] [ 編集 ]

今年は

かなり早そうですよね。
四賀の福寿草も、
福寿草祭り開幕前に、満開になりそうです。
2週目には、最盛期も過ぎるか?と、皆さん不安顔。

桜も、かなり早くなりそうですね。
楽しみです。

[2009/02/28 20:36] [ 編集 ]

ティンカーベル様

安曇野には桜のスポットが点在しています。
結構 名所になっているのでは?
大勢のカメラマンを見かけましたよ。
[2009/03/01 08:34] [ 編集 ]

ittoku様

>四賀の福寿草も、
>福寿草祭り開幕前に、満開になりそうです。
 観光客の出足も早いのでは?
 撮影会から2週間たちますが見ごろになっているんじゃ♪
[2009/03/01 08:38] [ 編集 ]

諏訪湖のオオワシは帰ったのかなあ!
桜、まちどおしいですね
[2009/03/01 09:23] [ 編集 ]

原タイル様 こんにちは

綺麗ですね^^今年は暖かいから桜の時期は平年より早そうですね^^
[2009/03/01 10:48] [ 編集 ]

加藤先生

>諏訪湖のオオワシは帰ったのかなあ!
 諏訪湖にいたんですか?
 撮影された事がおありなのですね。

サクラが待ち切れず主人が去年の写真を載せました。
[2009/03/01 21:25] [ 編集 ]

夢を叶える営業マン様

>綺麗ですね^^今年は暖かいから桜の時期は平年より早そうですね^^
 すべてに春の訪れが早まりそうです。
 2月は積雪が少なく雪かきでの腰痛は免れそうです。
[2009/03/01 21:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/168-b5cd30a7








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
