壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




合同撮影会 明科 白鳥遊水地 

昨日に続き山梨AZAZUとZUKUDAS@松本の合同撮影会

明科の御宝田白鳥遊水地では午後4時前になると次々と近くの田んぼから白鳥が帰って来ました。

有明山から白鳥が

有明山方面から小編隊で飛んでくる姿に撮影隊がカメラを構えます。
ちなみに有明山は安曇富士とも呼ばれているそうです。

白鳥飛来湖にて
頭上を旋回する白鳥をねらう面々。どんな写真が撮れたかは山梨県のAZAZUの青い月さんリモデ屋さんあだっつぁんよしむねさんみなみさんとZUKUDASの佐藤先生天妻さんぷらいどさんのブログで順次紹介されています。
素晴らしい写真はそちらでご堪能下さい。

撮影隊の皆さんの写真を見るとデジタル一眼レフは見える世界が違いすぎ。
迫力があり鮮明で何とも言えません。
原タイルのコンデジで撮った写真と比べてみてください。





撮影会
[2009-02-18] ブログ | TB(0) | CM(15)

天気が良くて

良かったですね。
加藤先生は、
「明日は午前中は晴れるが、午後は雨だね」
とおっしゃっていたので、心配していました。

私は、「松本検定」の試験官で、
しっかりテレビにも映っていたとか…


[2009/02/18 22:40] [ 編集 ]

こんばんわ。
良い写真撮れましたね。
皆がカメラ向けてるのに原さんは違う視点が愉快です。
[2009/02/18 22:43] [ 編集 ]

おはようございます

撮影会での写真は皆様のブログで拝見しております
みなさん素敵な写真です

今日のブログでUPしています、全員がデジイチを持ち同じ方向を狙っている姿!
面白い写真です♪
[2009/02/19 06:12] [ 編集 ]

ittoku様

天気予報はあてになりませんね。
いい方にはずれてくれてラッキーでした。

>私は、「松本検定」の試験官で、
>しっかりテレビにも映っていたとか…
 試験管までされているとは!
 見逃してしまいました。残念!
[2009/02/19 10:16] [ 編集 ]

ティンカーベル様

>皆がカメラ向けてるのに原さんは違う視点が愉快です。
 白鳥が写ってませんよね(^_^;) 
 撮影の様子が伝わればうれしいです。
 
[2009/02/19 11:23] [ 編集 ]

こんちわ~^^
みなさんの撮影風景も
すごいですね^^;
そろそろデジ一購入ですか?^^
[2009/02/19 12:39] [ 編集 ]

つぼひ様

>みなさんの撮影風景も
すごいですね^^;
 いい写真が撮れたようです。
>そろそろデジ一購入ですか?^^
 ほしいですね(^_^;)
[2009/02/19 17:06] [ 編集 ]

おっと~><
一人だけ向いてる方向が違うし~(≧ω≦)b
天妻は何をしに行ってたんでしょうね。
笑えます ('∇^d) ナイス☆!! 
[2009/02/19 17:43] [ 編集 ]

天妻様

>一人だけ向いてる方向が違うし~(≧ω≦)b
 リモデ屋さんを激写してるの?

>天妻は何をしに行ってたんでしょうね。
 …らしくて、そこが天妻さん!!
 
[2009/02/20 06:57] [ 編集 ]

人物写真面白いですね

おはようございます

面白いですね。
コンデジだからこその視点。
おおいに気を吐いていますよ!
[2009/02/20 08:07] [ 編集 ]

リワーク職人様

>コンデジだからこその視点。
>おおいに気を吐いていますよ!
 おほめ頂いて(^_^;)
 途中で被写体を白鳥から人物にチェンジ!
 撮影者は原タイルの親父です。
[2009/02/20 09:11] [ 編集 ]

お疲れ様です
日程が合わずにお会いできず
こちらも残念。

良く頑張りましたね
[2009/02/21 00:12] [ 編集 ]

加藤先生

>日程が合わずにお会いできず
こちらも残念。
 お仕事が一番!でも14日の移動はびっくり!!
 安曇野→山梨→松本お仕事よりハードでは?
[2009/02/22 09:56] [ 編集 ]

原タイル様 おはようございます。

皆さん凄いカメラお持ちなんですね^^

自分望遠レンズがいまいちなんでほしいな^^


[2009/02/25 07:39] [ 編集 ]

夢を叶える営業マン様

>皆さん凄いカメラお持ちなんですね^^
 撮影隊の他にもリッパナカメラをお持ちの方がいっぱい!!
 カメラもレンズも もちっと手の届くお値段ならいいのに(>_<)
[2009/02/25 17:24] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/166-e637387d








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ