壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

山梨AZAZUとZUKUDAS@松本の撮影会 

2月15日に山梨県のAZAZUの青い月さんリモデ屋さんあだっつぁんよしむねさんみなみさんとZUKUDASの佐藤先生天妻さんぷらいどさん撮影会がありました。
所用のため途中からの参加になりましたが、2月にしては暖かな一日。

松本市の四賀にある福寿草の里で合流。

福寿草
例年より早い開花、雪がないためたくさんの花を見ることができました。

白鳥 御宝殿 

安曇野市の明科にある御宝田遊水地に移動し白鳥を待ちます。

続く



撮影会
[2009-02-17] ブログ | TB(0) | CM(18)

こんばんは!!
がんばってますね!!
今度、山梨に来る機会がありましたら
ご連絡くださいね!!
[2009/02/17 21:18] [ 編集 ]

こんばんわ

おつかれさまです。

枯葉の中の福寿草ってのもオツなもんですね(^^)

[2009/02/17 21:55] [ 編集 ]

もう、福寿草

こんばんは。寒い日あたたかな日織り交ぜた季節が続きます。
お風邪召されたりしてませんか?

四賀のあの丘では、こんな姿が見られるのですねえ。
長男坊が生まれた翌年に、抱いて見に行った記憶があります。
今年は出かけてみましょう。
[2009/02/17 22:42] [ 編集 ]

暖かくて良かった

撮影会の日は好天で良かったですね。
参加出来ず残念でした。
[2009/02/18 00:02] [ 編集 ]

おはようございます

AZAZUメンバーがお世話になりました。
私参加できずに、残念でした。
福寿草、まだ一度も撮影したことがありません。
せっかくの機会でしたのに・・・
また、よろしくお願いいたします。
[2009/02/18 05:27] [ 編集 ]

おはようございます

AZAZUとZUKUDASの合同撮影会に参加されたのですね!
撮影の模様は皆様のブログで確認しています!
原タイルさんはどんな風景を撮影されたのでしょうか?
続きを楽しみにしています♪
[2009/02/18 05:57] [ 編集 ]

リモデ屋さんこんにちは

撮影会にお越し頂きご苦労様でした。
AZAZUと ZUKUDASU@松本 の良き交流会
この次は山梨にお誘いください。
ありがとうございました。

[2009/02/18 09:46] [ 編集 ]

サンクリーン塩尻さんこんにちは

野外活動参加もいいですよ
お待ちしています。
[2009/02/18 09:50] [ 編集 ]

いつも仲の良い原さんご夫婦♪
私は撮影もせず何をしてたんでしょう(゜∀゜ヘ)
でも、とっても楽しい交流会でした♪
[2009/02/18 09:54] [ 編集 ]

いまるぷ様こんにちは

四賀赤怒田の福寿草祭りは3月7日から
今年は早めで祭りの始まる頃が見ごろの
予想だそうです。
お出かけ下さい。
[2009/02/18 09:56] [ 編集 ]

ティンカベールさまこんにちは

御宝殿遊水池初めてでしたが
迫力ありありました。
この次は山梨の桃かもしれませんよ。
[2009/02/18 10:02] [ 編集 ]

リワークさまこんにちは

参加していただいた皆さん
良い撮影会になったと思います。
この次は<桃>の話がでていました。
[2009/02/18 10:07] [ 編集 ]

吉野聡建築設計室さんこんにちは

<AZAZUとZUKUDASの合同撮影会に参加されたのですね! >azazuの皆様との交流会
楽しんでました。
参加された皆さんの大砲とピストルの違いも見て下さい。
[2009/02/18 10:17] [ 編集 ]

お疲れさまでした

仕事のご都合をつけての撮影会へのご参加お疲れさまでした。
白鳥のペアリング=首のハートマークが撮れなかったのが
唯一の心残りでしたが、後は満足満足の一日となりました。

今、思ったのですが、白鳥のペアリングではなく、
原夫妻のペアリングを撮っていればよかったと・・・
[2009/02/18 11:00] [ 編集 ]

天妻さんこんにちは

白鳥も迫力ありました しかし
撮影隊を追うのも面白かったですね。
天妻様の御苦労のお陰でよい撮影会になりました。

[2009/02/18 16:43] [ 編集 ]

佐藤先生

>今、思ったのですが、白鳥のペアリングではなく、
原夫妻のペアリングを撮っていればよかったと・・・
 なんと言う事を!それは勘弁して下さい(>_<)
 人物は撮らない主義では?
 
[2009/02/18 16:50] [ 編集 ]

こんにちは
いいなあ。おいら仕事だったんですよ
うらやましい
[2009/02/18 17:48] [ 編集 ]

加藤先生

>いいなあ。おいら仕事だったんですよ
>うらやましい
 昨年仕事で白鳥を撮影できなかった分リベンジ。
 楽しかったですよ♪
[2009/02/18 21:12] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/165-3232be8c








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
