壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

インターデコハウス松本の完成見学会 in塩尻 

今日はラジオや広告で宣伝していた長野テクノスインターデコハウス松本というハウスメーカーの完成見学会に行って来ました。

インターデコハウス松本


輸入材をふんだんに使った洋風のかわいい住宅。

内装にタイルがたくさん貼ってある、今までに見たことのない洋風住宅「ディズニーランドみたい!!」とお客様の声が聞こえてきました。
輸入タイルがとってもステキ、住宅の中の写真も撮影したかったのですが、ちょっとずうずうしかなと遠慮しました。

長野テクノス 玄関
住宅の外壁も輸入材で仕上げてあるそうです。

長野テクノス デコハウス

インターデコハウス松本の井内さんに案内していただきました。

帰りにはステキなプレゼントを頂きました。
長野テクノス 見学会 プレゼント

塩尻の東山にあるロケーションの良いところで、北アルプスが見えてこんな所に住んでみたいと感激して帰って来ました。

[2009-02-14] ブログ | TB(0) | CM(12)

こんばんわ

写真に写っているのは親父さんですね (^^)

と、ゆ~コトは、カメラ担当はおカアチャン♪

どれもキレイに撮れてますね (^^)
[2009/02/14 18:50] [ 編集 ]

サンクリーン塩尻様

>写真に写っているのは親父さんですね (^^)
>と、ゆ~コトは、カメラ担当はおカアチャン♪
 許可をただいて撮影しました。

>どれもキレイに撮れてますね (^^)
 マニュアルは難しいのでオートにしちゃいましたが、おほめ頂いて嬉しいです。
 あとで主人からダメ出しがありました。
[2009/02/14 21:16] [ 編集 ]

原タイル様 こんばんは

とっても素敵なお宅ですね^^

>洋風住宅「ディズニーランドみたい!!」
本当にそのようなお宅ですね^^
中は次回のBlogで公開かな^^
[2009/02/15 18:42] [ 編集 ]

本日はご参加ありがとうございました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。
私は何をしに行ってたのか分かりませんが・・・
無事終了できてホッとしてます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

[2009/02/15 21:34] [ 編集 ]

夢を叶える営業マン様こんばんは

家の中も今時の若者受けするような
内装でしたよ。
壁は塗り壁床はほとんどタイル張りでした。
照明器具なども凝ったものでした。
これが欧米風(カナダからの物)が多いと言う
話でした。
[2009/02/15 22:39] [ 編集 ]

天妻様こんばんは

昨日 今日と御苦労さまでした。
今日の場所ははじめてでした。
ハクチョウの降りてくるところは
迫力ありましたがいつもの事ですが
観えたとうりの写真が撮れればいいのですが
それよ撮影している方の写真の方が
面白かったです。
ありがとう御座いました。
[2009/02/15 22:49] [ 編集 ]

ほんとにかわいらしいお家ですね。

>内装にタイルがたくさん貼ってある
残念、見たかった。
我が家は内装に、ポケモンなどのシールが貼ってあるところがあります…。(´∀`;A

掃除が苦手でも、こういう家に住んでみたいです。
[2009/02/15 23:38] [ 編集 ]

こんちわ~^^
おお~おしゃれなお宅ですね^^
こんなかわいい家が自然いっぱいの
ところにあったら日本ぢゃないみたいですね^^

[2009/02/16 18:37] [ 編集 ]

まめ様

>我が家は内装に、ポケモンなどのシールが貼ってあるところがあります…。(´∀`;A
 内装にポケモンのシール…って子供さんのシワザ!?ですね。
 うちではタンスにベタベタ貼ってあったのを思い出しました。
[2009/02/16 22:25] [ 編集 ]

つぼひ様

>こんなかわいい家が自然いっぱいの
>ところにあったら日本ぢゃないみたいですね^^
 内外装や設備器具まで輸入品でしたが、トイレとお風呂は日本製とのこと。あ!照明器具も日本製ですがアンティークで素敵でした。
[2009/02/16 22:31] [ 編集 ]

こんにちはー

輸入住宅 中も見たかったです。
素的な感じ メキシコ風みたいにも感じます。
[2009/02/18 09:29] [ 編集 ]

shida様

>輸入住宅 中も見たかったです。
 タイルの内装をお見せしたかったのですが><
 うちの施工ではないので…
 ずうずうしく中の写真も撮らせて頂けば良かったと後悔しています。
[2009/02/19 10:09] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/164-37f47447








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
