壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




ZUKUDAS@松本の「なんでも座談会」 講師 佐藤晴志先生 

12月10日 松本ソフト開発センターでZUKUDAS@松本の「なんでも座談会」がありました。

講師はおなじみ自然派中小企業診断士 佐藤晴志先生

なんでも座談会 12月

・インターネットの仕組み
・インターネット関連の用語説明
・HTMLについて
・MTOSのインストール手順
などなど盛りだくさんで「なるほど」と参考になったりまだ理解できないこともありましたが
たいへん勉強になりました。

なんでも座談会12月

佐藤先生のアップ写真を撮影したらモザイクがかかったようにぶれてしまいのせることができませんでした。
次回1月の座談会で撮影したいと思います。



ZUKUDAS@松本 なんでも座談会
[2008-12-16] ブログ | TB(0) | CM(13)

おはようございます

昨日は、私のBLOGに訪問頂き有難う御座います
IT勉強会ですね!
頑張っておられるのですね♪
私はまだまだ初心者!
皆さんに刺激を受けながらの勉強中です

これからも宜しくお願い致します!

[2008/12/17 06:06] [ 編集 ]

原タイルさん

おはようございます。

皆さん各地で加藤先生以外の講師も呼んだり自主的に集まったりして頑張っているんですね・・。

ネット社会・・・加藤先生ではないですが「やったもn勝ちなんでしょうね」
[2008/12/17 07:37] [ 編集 ]

吉野聡建築設計室様

>IT勉強会ですね!
>頑張っておられるのですね♪
 原タイルも2年目で分からないことばかりです。
 とにかく参加する事を心がけています。
[2008/12/17 19:25] [ 編集 ]

むずかしい

正直、本当に難しいです。
勉強すればするほど、
難しくなって、
お手上げ!と感じることも。
それでも、一緒に、がんばりましょう!!
v-42


[2008/12/18 09:38] [ 編集 ]

こんにちはー

皆さんすごいなあー
頑張ってますねー
見習わなくてはです。
[2008/12/18 09:45] [ 編集 ]

こんちわ~^^
みなさんホント勉強がんばってますねぇ~
すごいです!私も飲んだくれてないで
勉強しなきゃ~って気になりました(*^_^*)
[2008/12/18 12:43] [ 編集 ]

こんばんは
皆さんのブログで、勉強会がんばっていらっしゃる姿に刺激されるむすめですが
・・・・自分のサイトに反映できないorz
まだまだ茨の道のりですが、頑張らねば(笑)



[2008/12/18 17:04] [ 編集 ]

ittoku様

>お手上げ!と感じることも。
それでも、一緒に、がんばりましょう!!
 なかなか次の一歩がでなくていましたが、
 ittokuさんの激励に励まされました。
 ずくだしてコツコツやります!

 

[2008/12/18 21:27] [ 編集 ]

shida様

>皆さんすごいなあー
頑張ってますねー
 ZUKUDAS仲間はすごいです。
>見習わなくてはです。
 毎日ブログ更新されている方がいます。
 見習わなくては…
[2008/12/18 21:34] [ 編集 ]

植木屋のむすめ様

>まだまだ茨の道のりですが、頑張らねば(笑)
 私など茨の前で「痛そう」としり込みしてるかも。
 茨の道を通り抜けたらどんな世界が広がっているのでしょうね。
 むすめさんに励まされているカアチャンです。
[2008/12/18 21:45] [ 編集 ]

原タイル様 おはようございます。

MTOS入れるんですね^^

是非今度使った感想教えてください。

自分はWORDPRESSというツールを使ってBlogを書いてます^^


[2008/12/25 07:27] [ 編集 ]

つぼひ様

お返事遅くなり申しわけありません。

>みなさんホント勉強がんばってますねぇ~
 ZUKUDASの仲間は素晴らしいです。
 皆さんに刺激を受けています。


[2008/12/26 21:03] [ 編集 ]

夢を叶える営業マン様

>MTOS入れるんですね^^
 その時期に来ているんだと思います。
 教えて頂けるときにトライした方が得かなと。

>是非今度使った感想教えてください。
 気長にお待ちください。><
[2008/12/26 21:07] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/149-1f250f2a








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ