壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

諏訪でタイル工事の仕事 前編 

25日から諏訪でタイル工事の仕事です。

諏訪湖 
今朝は天気予報で曇りのち雨、現場に着くと小雨が。
タイルを貼る壁が濡れないように養生をして作業に取り掛かる。
仕事の写真は後編で。

諏訪湖の酒屋
諏訪の酒造店のひとつ。とても素敵な店づくりで夜のライトアップされたお店もバツグン。

諏訪湖 足湯風景
ちょっと早く仕事が終わり、諏訪湖畔の足湯に寄ってみました。
若い男女がふた組仲良く楽しんでいました。

諏訪湖 足湯
ぽっかぽかにあったまった親父の足(これって入浴シーン?)

タイル工事の記事は後日に後編で。


[2008-11-27] ブログ | TB(0) | CM(14)

いや~

素敵な、「入浴シーン」ですね。
欲を言えば、「細い、色白」美脚の
写真なら・・・。

贅沢は言うまい。


[2008/11/27 22:29] [ 編集 ]

こんにちはー

入浴シーン良かったです。
でもこういうのは体が温まり嬉しいですね。
[2008/11/28 09:23] [ 編集 ]

こんちわ~^^
由美かおるに負けないくらいの
入浴シーンありがとうございます^^
あったかそうですねぇ~^^
[2008/11/28 12:05] [ 編集 ]

こんばんはittoku様
たまにはいいかな
とおもいよってみました。
温まりましたよ。
[2008/11/28 21:29] [ 編集 ]

shida様こんばんは
足は温まりました。
熱燗一杯という
気分でしたね。
[2008/11/28 21:33] [ 編集 ]

つぼい様こんばんは
近くに少し昔のお姉さまがいたのですが
了解取れませんでした。
[2008/11/28 21:37] [ 編集 ]

こんばんは。
寒くなってきたので、外でのお仕事は大変ですね。
お疲れ様です。

諏訪湖畔にこんな素敵な足湯があるんですね!
知りませんでした。
素敵な入浴シーンを見て私も足湯行ってみたくなりました。
[2008/11/29 00:03] [ 編集 ]

原タイル様 おはようございます。

>ぽっかぽかにあったまった親父の足
この1枚BEST ショットではありませんか^^
ぽかぽかあったまってくる様子が伝わってきます^^
[2008/11/29 07:19] [ 編集 ]

富田様こんばんは
足湯の隣に間欠泉がありますが
タイミングが合えば
足湯しながら間欠泉眺めることが
出来るかもしれませんよ。
[2008/11/29 21:20] [ 編集 ]

夢を叶える営業マン様こんばんは
曇り空の夕方の事でした。
アーシイは温まりました。

[2008/11/29 21:28] [ 編集 ]

こんばんは
>親父の足(これって入浴シーン?)
 次は・・・(笑い;
 (^▽^ヾ
[2008/11/29 22:55] [ 編集 ]

原タイルの親父さん

こんばんは!

諏訪湖が幻想的です・・・。

足湯はいいですね・・・・のんびりと使っていたい気分になります。

[2008/11/30 03:36] [ 編集 ]

こんばんは加藤先生様
 >次は・・・(笑い;
 (^▽^ヾ
これってモデルのことですか。
[2008/11/30 17:00] [ 編集 ]

こんばんは溶射屋様
なんとなく諏訪湖ですが
これが諏訪湖なの
そんな写真になればいいなと
思っていますが。
修行中です。
[2008/11/30 17:07] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/145-af70dda3








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
