壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

松本音文演奏会 

松本ハーモニーホール(音文)にて
ケラス&タローのチェロとピアノの
コンサートに行って来ました。

音文コンサート 開演前

もちろん 誘われて お供で行ったのですが
生の演奏の素晴らしさを
感じてきました。
アンコール3曲のおまけ付き
得した気分でした。

音文コンサート ケラス&タロウ
投稿 親父
コンサート
[2008-11-22] ブログ | TB(0) | CM(20)

素敵な

素敵な趣味ですね。

私も、「文化的な生活」したいですが、
目下、子育て真っ最中。
気持ちも、財布も、ゆとり無しです。e-259

[2008/11/23 00:19] [ 編集 ]

おしゃれー

「チェロとピアノ」クラッシックですか?
おしゃれですね~。
スーツ姿もよく似合ってますねー。
おしゃれですねー。
[2008/11/23 21:02] [ 編集 ]

原タイル様 こんばんは^^

クラシックって凄いですね!
自分とはまったくと言っていいほど縁がありません;;

[2008/11/23 21:44] [ 編集 ]

ittoku様

>気持ちも、財布も、ゆとり無しです。
 ゆとりはないですが、疲れた体にむち打っていって来ました。とてもいい時間を過ごせました。

今日は3週間ぶりのお休みです。しかし大事な打ち合わせをしてきました。
[2008/11/24 11:35] [ 編集 ]

サンクリーン塩尻様

>「チェロとピアノ」クラッシックですか?
 演奏もよかったですが、ケラスとタロウが男前でした。
>スーツ姿もよく似合ってますねー。
 定番で年に3回ほどしか来ません。
 これしかないので体型維持に努力してます。
[2008/11/24 11:40] [ 編集 ]

夢を叶える営業マン様

>自分とはまったくと言っていいほど縁がありません;;
 自分もそう思ってました。
 途中眠くなりましたが、目をつむると別の迫力がありました。奥が深いです。
[2008/11/24 11:43] [ 編集 ]

いいですね!

生演奏が聞けるなんて最高ですね♪
>演奏もよかったですが、ケラスとタロウが男前でした。
原さんも負けてません!
男前ですよ♪
もちろんご夫婦で行かれたんですよね!
[2008/11/25 17:42] [ 編集 ]

こんばんは 天妻さんへ
ブゥブゥ家内ではありません。
うちの (もっと若い子です)といきました。
生演奏がこんなにいいものと
教えていただけました。
[2008/11/25 20:15] [ 編集 ]

こんばんは、
オーケストラの演奏って
やっぱり生で聴くのが最高ですよね。
とかいいながら、
本格的なオーケストラの演奏は聴いたことがないのですが・・・

自分が生演奏を聞いたのは、
高校のときの吹奏楽部の演奏くらいかも・・・
[2008/11/25 22:26] [ 編集 ]

こんばんは
>チェロとピアノのコンサートに行って来ました
 格好エイですね
 立ち姿もいいけれど、
 良い趣味です

[2008/11/25 23:45] [ 編集 ]

こんちわ~^^
おお~音楽鑑賞ですか?
いいですねぇ~^^
どうも食い気のほうが
強くてダメですね^^;
[2008/11/26 12:28] [ 編集 ]

五代目若様こんばんは
好きとか嫌いでわなくおともです。
しかし本物の良い処
少しわかったような 気がしています。
[2008/11/26 21:21] [ 編集 ]

こんばんは 加藤先生
>格好エイですね
そんなつもりもなく 誘われて
行ってきただけですが
よかったですよ
演奏会。
[2008/11/26 21:26] [ 編集 ]

今晩は つぼひ様
本来は呑みけと喰いけですが
たまには
こうゆう事もありです。
[2008/11/26 21:33] [ 編集 ]

うちのばば様も

こんばんは。この夕方は、うちのババ様も同じコンサートに。
和やかな感動があったと語ってくれました。
ふふふ、親父様のお姿、きりりと美しく、憧れてしまいます。
お山では、また違うお姿を見せてくださることでしょう。
勝手ながら、チロリアンハットなどお似合いと、決めつけております。
[2008/11/26 22:04] [ 編集 ]

原タイル親父さん

こんばんは!

>松本ハーモニーホール(音文)にてケラス&タローのチェロとピアノの・・

クラシック音楽なのですか?

クラシックは全く分かりせん・・・。

原タイル親父さんは幅が広いですね(∩.∩)

[2008/11/27 04:32] [ 編集 ]

こんにちはー

とても素的なご趣味です。
生の演奏は聞いていて本当にうっとりするものです。
[2008/11/27 10:43] [ 編集 ]

いまるぷ様こんばんは
同じ所にいまるぷさまのお母様がおられたよは
いい音楽界でしたよ。
あいにくチロリアンハット持ち合わせていませんので
イメージだけにしておいて
下さい。
[2008/11/27 20:37] [ 編集 ]

溶射屋さまこんばんは
誘われての 事です。
しかし いいもんです。

[2008/11/27 20:40] [ 編集 ]

shida様 こんばんは
うっとりした時(眠気が差したとき)
目をつぶると また違うものを感じるのが
生の演奏なんでしょうか。
[2008/11/27 20:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/143-fcccb100








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
