壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




自分でタイルを貼りたい方へ 

タイルの工事はやはり専門の職人にお任せするのが安心です。

でもちょっとしたタイルの補修や、自分で貼ってみたいという方に参考になるHPを見つけました。

INAX(タイルメーカー)のHPですがご覧になってください。

タイルdeリフォーム

こちらに自分(DIY)でタイルの補修をしたい方へのアドバイスが書いてありました。




先日INAXのショールームへ行ったらかわいいモザイクタイルのコースターでお茶を頂きました。

自分でも作ってみたいなと思っています。

簡単な作りでしたがタイルのかわいらしさが気に入りました。


DIY
[2008-11-20] 工事日記 | TB(0) | CM(8)

早速

リンクが増えたり、
いろいろ、頑張っている様子が、
伝わっていきます。
なかなか、一足飛びには進みませんが、
ZUKUDASみんなで、一緒に頑張りましょう。

[2008/11/21 00:57] [ 編集 ]

ittoku様

>なかなか、一足飛びには進みませんが、
ZUKUDASみんなで、一緒に頑張りましょう。
 「小さなことからコツコツと」ですね。
 昨日から落ち込んでいたのでittokuさんの励ましの言葉が身にしみます。
ありがとうございます。
[2008/11/21 08:09] [ 編集 ]

こんばんわ

先日は研究会、懇親会共にお世話になりました。
カアチャンごめんなさい。カラオケ盛り上がりすぎました。
紅一点、田中嬢に申し訳ないくらい男同士でバカ騒ぎしてました^_^;
(特に先生方お二人が…)
親父さん、また呑みましょうね♪カアチャンに怒られない程度に…。
[2008/11/21 20:43] [ 編集 ]

サンクリーン塩尻様

研究会お疲れ様でした。
カラオケ男性陣で盛り上がったんですね。
>紅一点、田中嬢に申し訳ないくらい男同士でバカ騒ぎしてました^_^;
 田中様お疲れ様です。ありがとうございました。
>親父さん、また呑みましょうね♪カアチャンに怒られない程度に…。
 是非ご一緒に!
 終電に間に合えば大歓迎です。
 ワイワイにぎやかなのは楽しいですもんね。
 
[2008/11/22 09:57] [ 編集 ]

こんちわ~^^
ちょっとした補修なんかは
いいかもですね^^

ブログリンクさせていただきましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
[2008/11/22 12:32] [ 編集 ]

つぼひ様

>ちょっとした補修なんかは
いいかもですね^^
 自分ですると満足感がありますね。
 すべてが味わいとなると言うか。

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
[2008/11/22 19:26] [ 編集 ]

こんにちはー

寒くなりましたね。冷えると現場は大変でしょう。
かわいいモザイクタイルのコースターの作り方教室も面白いかも知れませんね。

[2008/12/06 10:32] [ 編集 ]

shida様

>寒くなりましたね。冷えると現場は大変でしょう。
 そうなんです。耳が切れるかと思うくらい痛くなりますし、でも仕事ならば…!

>モザイクタイルのコースターの作り方教室も面白いかも
 エッ!教室ですか?ウ~ン(^_^;)
[2008/12/06 18:27] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/141-9aac315f








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ