壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




蕎麦のシーズン開幕 

新そば食べました。

先日主人の兄がそばを打ってくれました。
自宅で夕飯にゆでて食べました。今季初の蕎麦。
家族が待ちに待った蕎麦。
新蕎麦1S


新蕎麦アップ1S
ゆでたての蕎麦はこんなにツヤツヤ。

正直、風味はいまひとつ。そば粉の仕入れは松本市内のイベント会場。
去年山形農協で買ったそば粉がおいしかったので今年も仕入れる予定。
主人はしばらく蕎麦打ちをやめていましたが、去年からまた家族に蕎麦を
打ってくれるようになりました。
お店で食べるのもおいしいですが、たっぷりと食べられる自宅の手打ちはやみつきになりますよ。



[2007-10-26] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/14-d67ce5ec








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ