壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




長野県 富士見で玄関の柱 タイル工事 

11月13日に長野県諏訪郡富士見町でタイル工事をしました。

長野県 富士見 009
お天気がよく遠くに富士山が見えるとてもロケーションの良い処。

長野県 富士見 紅葉
日差しをうけた紅葉がとてもきれい。

長野県 富士見 INAX千陶彩
玄関ポーチの柱にINAXの千陶彩というタイルを貼りました。
落ち着いた感じのタイルが家とマッチしていました。

長野県 富士見から八ヶ岳
帰りには八ヶ岳が見えました。とてもいい場所でタイル工事の仕事ができて得した気分。
玄関ポーチ INAX
[2008-11-17] 工事日記 | TB(0) | CM(17)

最近は

近場での仕事が多いので、
風光明媚な場所でのお仕事。
羨ましいです。
加藤先生なんかは、
ずっと、いい所で仕事されているんですよね。
たまには、いいですね。
v-34

[2008/11/17 18:04] [ 編集 ]

写真がとても素敵ですね!!!
綺麗な景色は力をくれますよね~。
原さんがサミットで活躍された話を
いろんなところで拝見しましたよ☆

[2008/11/17 18:32] [ 編集 ]

今晩はittoku様
打ち合わせに行った時
とても風が強く寒かったので
暖かい日を選んで来ますとのことで
りょかい頂きましたので
日を選んでゆきました。
穏やかな日は 良いところでした。
azazuの名取さんの近くでした。


[2008/11/17 20:34] [ 編集 ]

今晩は ひとみ様
加藤先生に教えて頂いたので
4コマにしたみたいです。
ここのところ写真に不満
でしたが、4コマにすると
そんな思いも 緩和されるんですかね。
しばらく振りの 
できかな。
コンデジでは。
[2008/11/17 20:40] [ 編集 ]

こんばんは。
群馬のガラス屋のバンピと申します。
サッミトではお世話になりました。

富士山の写真きれいですね。
長野からも富士山がよく見えるのですね。

これからもよろしくお願いいたします。
[2008/11/18 00:47] [ 編集 ]

こんちわ~^^
紅葉きれいですね^^
光線の具合でいろいろな色に
変わって、きれいなステンドグラス見ている
みたいです^^
[2008/11/18 12:27] [ 編集 ]

バンビ@ガラス屋様

>サッミトではお世話になりました。
 こちらこそ主人がお世話になりました。

>長野からも富士山がよく見えるのですね。
 山梨県に近いところです。
 とてもお天気がよく最高でした。
 
 主人が不在でカアチャンが代打<(_ _)>
 今夜は加藤先生達と懇親会&カラオケ?です。
[2008/11/18 20:40] [ 編集 ]

つぼひ様

>紅葉きれいですね^^
 以前写した紅葉は曇り空でイマイチの出来でしたが太陽の光にすけてきれいです。
 なかなか気にいる写真を撮るのは難しいです。
[2008/11/18 20:47] [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪
お写真がすごくいい雰囲気をだしています!!
コンデジといいながら腕を上げましたね
何か秘策でも・・(笑)
旦那様のサミットでの雄姿を拝見したかったです。

[2008/11/19 10:04] [ 編集 ]

植木屋のむすめ様

>コンデジといいながら腕を上げましたね
 そう言っていただくと嬉しいです。
>何か秘策でも・・(笑)
 まねすることかな(^.^)

>旦那様のサミットでの雄姿を拝見したかったです。
 雄姿?><
 次は広島ですね。

[2008/11/19 12:50] [ 編集 ]

こんばんわ

「千陶彩」ですか。これもタイルなんですね。
珍しいような、どこかでみたような…
記憶があいまいですみません。
ところで「千陶彩」って何て読むんですか?
素人の僕には読み方すらわかりません(>_<)
[2008/11/19 18:55] [ 編集 ]

こんばんは。

写真の風景いいですね!
家の窓から見えるのですか?
毎日、こんな素晴らしい景色の見えるところで
暮らせるって羨ましいですね。
[2008/11/19 19:06] [ 編集 ]

サンクリーン塩尻様

昨日は研究会、懇親会お疲れ様でした。
コマーシャライザー!!昨夜これが夢に出てきました。うなされていたみたい。

>ところで「千陶彩」って何て読むんですか?
 すみません(>_<)「せんとうさい」って読みます。

[2008/11/19 20:45] [ 編集 ]

rinrin様

>写真の風景いいですね!
家の窓から見えるのですか?
 タイル工事の現場から見えた風景です。
 私もこんな所で暮らしてみたいです。
 お天気がとってもよかったんですよ。(^.^)
[2008/11/19 20:49] [ 編集 ]

こんばんは
>富士見町でタイル工事をしました
 へえ、さすが富士見町

>今夜は加藤先生達と懇親会&カラオケ?です。
 バレテイマスネ
[2008/11/26 23:26] [ 編集 ]

初めまして。

INAXの千陶彩商品も良いですが、仕上りも良いですね。
大自然の風景も素敵ですね。
[2009/01/31 09:26] [ 編集 ]

有限会社ミヤベ様今晩は
ご訪問ありがとうございます。
ミヤベ様のページお訪ねして
みたいと思います。

[2009/01/31 22:14] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/138-cd204f96








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ