壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

2008 ポータルサイトサミットin静岡に参加 

11月5日にポータルサイトサミットに参加してきました。

松本を7時半に出発し静岡へ。

日本平の青空  日本平ホテル
お天気が良くて信州とちがって暖かくとてもいい日でした。

ポータルサイトサミットin静岡
日本平ホテルではサンタがお出迎え

サミット
サミット実行委員会、静岡商工会議所、清水商工会議所さん主催。
参加者220名以上の大規模なものになりました。
一年前何も分からず参加した朱鷺市、そして今年の静岡。
たいへんお世話になりました。






サミット
[2008-11-06] ブログ | TB(1) | CM(32)

ポータルサイトサミット

こんばんは、昨日はいきなり挨拶に伺い
こころよく対応していただき有難うございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
[2008/11/06 23:30] [ 編集 ]

お世話になりました

原さんとても素敵な発表でした。
ZUKUDASU代表でかっこよく決めていただき
ありがとうございました。
[2008/11/06 23:59] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ホント”ZUKUDAS代表”かっこよかったです♪
原さんのこれまでの努力の成果ですもの!
私も、もっと頑張らなくちゃ><です。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
[2008/11/07 07:28] [ 編集 ]

群馬の酒屋 5代目若様

コメントありがとうございます。
サミットのお陰でお会いすることができました。
HPの若さんの写真カッコいいです。
今後ともよろしくお願いします。
[2008/11/07 08:07] [ 編集 ]

ティンカーベル様

>原さんとても素敵な発表でした。
ZUKUDASU代表でかっこよく決めていただき
 その時の様子を研究会で聞かせて下さいね。
 主人にきいても「…」
[2008/11/07 08:12] [ 編集 ]

天妻様

>ホント”ZUKUDAS代表”かっこよかったです♪
 ひぇ~ 「IT知識ゼロです」と言ってただけだ。なんて言ってましたよ。

>私も、もっと頑張らなくちゃ><です。
 一緒に頑張りましょう♪
[2008/11/07 08:16] [ 編集 ]

お疲れ様でした

朝早い時間から遅くまでお疲れさまでした。
お世話になりました。
加藤先生が原タイルさんに全部!に触れ、
なんだか私も嬉しかったです。
原さんの雄姿、ばっちりカメラに収めましたので、
またキラパクにも掲載させていただいてよろしいでしょうか?
あっ、それから浮気現場もおさえてあるんですけど・・・?
[2008/11/07 10:41] [ 編集 ]

こんにちはー

早い時間からのお出かけでしたんですね。
お疲れ様でした。
やはりお人柄が皆さんのコメントから出てますねー
いいお仲間にめぐり合いとても素的な環境ですね。
羨ましいです。

時々ブログに訪問させていただきますのでブログリンクを張らせていただきます。宜しくお願いします。
[2008/11/07 11:01] [ 編集 ]

原タイル様 こんにちは

サミット大成功のようだったみたいですね^^

当地域からも数名の精鋭部隊が出席しました^^

自分も来年こそは精鋭部隊に入りたいな^^
[2008/11/07 17:40] [ 編集 ]

お疲れさまでした

サミット、お疲れさまでした。それに、送り迎えも。

> 浮気現場もおさえてあるんですけど・・・?
佐藤も目撃してしまいました。
でも原さんところはご夫婦の仲が良いから、
あの程度なら大丈夫でしょう。たぶん・・・

[2008/11/07 17:42] [ 編集 ]

サミットの際は、ありがとうございました。

こんばんは。
原タイルの親父様、サミットの際は、楽しいお話しありがとうございました。
あの人柄に触れ、サミットに行って良かったと実感しました。
今回、松本の方達にお会いできて、有意義な時間が過ごせました。
ありがとうございました。
また、ブログにお邪魔させて頂きますが、ひとまずお礼まで。

[2008/11/07 18:08] [ 編集 ]

TOSHO様

サミットお疲れ様でした。

>加藤先生が原タイルさんに全部!に触れ、
なんだか私も嬉しかったです。
  ありがとうございます。研究会でお話をお聞きしたいです。
>原さんの雄姿、ばっちりカメラに収めましたので、
またキラパクにも掲載させていただいてよろしいでしょうか?
 こちらからお願いします。
 浮気の現場写真も見せて下さいね。
 トッチメテあげなくては!<`ヘ´>
[2008/11/07 18:27] [ 編集 ]

shida様

サミットお疲れ様でした。

>いいお仲間にめぐり合いとても素的な環境ですね。
羨ましいです。
 普段は実感してないんですが、改めて感謝です。

>ブログリンクを張らせていただきます。宜しくお願いします。
 ありがとうございます。こちらもリンク貼らせていただきます。
[2008/11/07 18:36] [ 編集 ]

夢を叶える営業マン様

>当地域からも数名の精鋭部隊が出席しました^^
自分も来年こそは精鋭部隊に入りたいな^^
 来年は広島だと聞いてます♪
 出会いがたくさんありとても楽しいですよ♪
 
[2008/11/07 19:01] [ 編集 ]

佐藤先生

サミットお疲れ様でした。

>佐藤も目撃してしまいました。
 証拠物件があるそうです。
>あの程度なら大丈夫でしょう。たぶん・・・
 見てみないことには。血の雨が降るかも?
[2008/11/07 19:05] [ 編集 ]

お疲れ様でした

本当に素敵なサミットと、往復の時間だったようで、
羨ましいです!!

これからも、頑張りましょう。
ご一緒させてくださいね。

[2008/11/07 19:08] [ 編集 ]

あい様

>今回、松本の方達にお会いできて、有意義な時間が過ごせました。
 こちらこそ!この出会いを大切にしていきたいです。
 今後ともよろしくお願いします。
[2008/11/07 19:10] [ 編集 ]

ittoku様

>本当に素敵なサミットと、往復の時間だったようで、 羨ましいです!!
 仕事のやりくりがたいへんでしたが参加できてよかったです。

>これからも、頑張りましょう。
ご一緒させてくださいね。
 ハイ♪お互い頑張りましょう。
 研究会にタイル見本お持ちします。


 
[2008/11/07 19:41] [ 編集 ]

こんばんは

噂の原タイルさんにお会いできて
3000点でなく1満点の喜びです。(^^)
今後ともよろしくお願いします。
[2008/11/07 22:36] [ 編集 ]

京丹後のおやじさまへ
一万点も掛けて頂き
ありがとうございます。
ですが 払い戻しにつきましては
今に所 保障の限りでは
ありませんので
ご承知おきください。
ご訪問ありがとうございます。

[2008/11/07 23:41] [ 編集 ]

おはようございます

ポータルサイトサミットでは、お会いすることができてうれしかったです。
知り合いはいないかな・・・と、見渡していた時、まず気がついたのが、原さんでした!!
すっかり、おなじみになっている気がいたしましたが、お会いするのは、2度目でしたね。

これからも、よろしくお願いいたします。

[2008/11/08 06:30] [ 編集 ]

おはようございます。
サミットお疲れ様でした。
原タイルの親父さんの事はお話は伺っていたのですが
初めてお会いする事ができ嬉しく思っています。
僕のほうはこれからはブログの更新も中々出来なくなると思いますが、これからも宜しくお願いいたします。

[2008/11/08 06:56] [ 編集 ]

こんちわ~^^
遠路はるばる静岡までお越し頂きまして
ありがとうございました^^
加藤先生の講座でよくお噂は聞いておりましたが
会えてよかったです^^
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m
[2008/11/08 19:14] [ 編集 ]

リワーク職人様
こんばんは
見るページに顔写真が
載っているっていいですよね
お顔見た時にすぐにわかって
親しみばいぞうでした。
これからも宜しくです。
[2008/11/08 22:27] [ 編集 ]

坂本屋様
今晩は
美味しそうなカニ料理
これからが きせつなのですねー
機会がありましたら
いただきたいものです。
御縁が長くつず来ますように
これからもよろしくです。
[2008/11/08 22:33] [ 編集 ]

坪井様
今晩は
松本より出かけるときは
股引タイツを履いていくくらいでしたが
静岡では バスの中 エアコン
がはいっていました。
長野県と静岡県 違いの判る
たびでした。
これからも宜しくです。
[2008/11/08 22:41] [ 編集 ]

サミットで再会

原タイルさま、サミット参加、御疲れ様でした。
私達は、日本平ホテルに泊まりましたので、良い旅でした。
サミットで、松本の方々のパワーがあるなと思いました。
皆さんいいお顔なさっていて、楽しかったです。
また、会いたいですね。
[2008/11/09 17:25] [ 編集 ]

こんばんは!
サミットでは親父さんに合う事ができて嬉しかったです。
HPのリンクもさせていただきましたので今後ともよろしくお願いします☆
[2008/11/12 19:10] [ 編集 ]

ばんきん屋 英子さま
今晩は
一年ぶりの再会 去年の事が
昨日のようでした。
これからも宜しく
お願いします。
[2008/11/12 21:46] [ 編集 ]

こんばんは
ナトリ様
こちらこそ ありがとう
ございました。
明日仕事は富士見です。
韮崎へ行くのも
塩尻へ帰るのも
同じくらいの距離です。
親しみがわけば
距離も縮むんだ気持ちです。
[2008/11/12 21:48] [ 編集 ]

お疲れさまです

遅くなりましたが
サミット静岡では大変お世話になりありがとうございました。
私も「原タイルさんに全部」と原さんがご紹介されて
とーっても嬉しかったです♪♪

>>佐藤も目撃してしまいました。
> 証拠物件があるそうです。
カメラに納めましたよ~(^^)
原さんの笑顔がとっても素敵です!
後ほどトラバさせていただきまーす
[2008/11/15 17:45] [ 編集 ]

プライド様

サミットお疲れ様でした。

>カメラに納めましたよ~(^^)
 仲良く二人で写っている写真ですね!
 鼻の下がのびてデレっとした写真。
[2008/11/17 09:13] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/135-cb541d44


ポータルサイトサミットin静岡2008(3)

※ポータルサイトサミットin静岡2008(2)のつづきです。 いよいよ「ポータル...
[2008/11/18 13:52] URL キラキラとパクパク






トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
