壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

富士見でユニットバス タイル工事 

富士見別荘地で ユニットバス タイル工事

富士見 ユニットバス 004.s


25ミリ角 モザイクタイル

富士見 ユニットバス 6s

10センチ3丁タイル(縦10センチ横30?) 床に 300角タイル
目地合わせをして貼りました。
ユニットバスと言えば 組み立てればほぼ完成という
イメージがありますが タイルのデザイン色合いなど
好みに合わせて仕上げるタイプです。

[2008-09-29] 施工例 | TB(0) | CM(6)

えっ!

ユニットバスで、タイルを貼る製品があるのですね。
全然知りませんでした。
さすが、「タイル屋さん」!!


[2008/09/29 22:12] [ 編集 ]

プロはどこも大変ですね
仕事の様子わかって面白いです

母ちゃんによろしく
[2008/09/30 23:24] [ 編集 ]

ittoku様

>ユニットバスで、タイルを貼る製品があるのですね。
 あとの2面はガラス張りですよ。

[2008/10/01 21:18] [ 編集 ]

加藤先生

>仕事の様子わかって面白いです
 そばの話題ばかり続いたのでたまには。
 流行りのモザイクタイルがはってあります。

[2008/10/01 21:23] [ 編集 ]

アクセス解析役得をRSSフィードに移動しました
ユーザタグの表示プラグインを追加しました

8日よろしく
[2008/10/02 10:34] [ 編集 ]

自然派診断士 佐藤様

>アクセス解析役得をRSSフィードに移動しました
ユーザタグの表示プラグインを追加しました
 詳しくは8日にお聞きします。
 よくわかっていないカアチャンです。
[2008/10/02 21:28] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/117-0e26ab21








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
