壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

塩尻ではワインになるぶどうが実っています。 

塩尻では秋の味覚 ぶどうがまっさかり。

今 塩尻ではぶどうの甘いにおいが漂っています。
車で走っていてもあの甘い匂いが!!

塩尻の名産 ナイヤガラ





塩尻産のおいしいワインになります。
これはワインになるブドウかな?

ぶどう狩りは今が旬 塩尻でぶどう狩りをお楽しみください。
[2008-09-17] ブログ | TB(0) | CM(10)

美味しそう!

本当、いい香りがしてきそうなおいしそうな写真、ありがとうございます。
車で走っていても香ってくるなんて、塩尻って素敵なところなんですね。
行ってみたくなりました。


[2008/09/17 22:04] [ 編集 ]

Miho様

こんばんは
>塩尻って素敵なところなんですね。
 高速降りたら 「ぶどうのにおいがする」って先日も知人が言ってました。
>行ってみたくなりました。
 ぶどう、次にりんご!って食べモノばっかり。
 機会がありましたらおいで下さいね。
[2008/09/17 23:03] [ 編集 ]

おはようございます。

Blogが2つもお持ちなんですね^^
2枚目のUPのぶどうなんていうぶどうですか?
[2008/09/18 08:05] [ 編集 ]

ぶどうの名称

今晩は 夢をかなえる営業マンさんえ

アザズにリワークさんなる方がおりますが
甲州葡萄が載せてありましたのを見まして
塩尻にもありますよ。と載せてみました。
朝の通勤時間に撮りました。
昔より馴染みのある種類で
ナイヤガラと色の黒いのはコンコードなるものです。
白と赤ワインの素になると思いますが
昔は葡萄酒と言っていたのですが
今では ワイン 隔世の感があります。
[2008/09/18 21:13] [ 編集 ]

秋の味覚!

秋はくだものが美味しいです。
子供の頃、塩尻の親戚先で
毎年ぶどう狩りさせてもらってました♪
[2008/09/19 11:23] [ 編集 ]

いい香りですよね~

 本当に車で走っててもいい香りがしてくるんですよね。
甘い香りに誘われて、ついついわき見運転…そんなことはありません (^_^;)
 
 Mihoさんもおっしゃってるとおり、本当に香りまで伝わってきそうないい写真ですね。さすがです。
[2008/09/19 20:52] [ 編集 ]

大好物

信州に来てから、
「葡萄」が大好きになりました。
甘さが、他のものとは違います。
いまも、いただきものの
「巨峰」を美味しくいただきました。

[2008/09/20 17:58] [ 編集 ]

今晩は 天妻さん
ここのところ毎日葡萄畑が通勤経路
てをだせば届くんですよ。
いい香りです。
[2008/09/20 18:06] [ 編集 ]

今晩は サンクリーン塩尻さん
見ていただく皆さんに
香りが届けられないのが
残念です。
[2008/09/20 18:10] [ 編集 ]

ittokuさんえ
秋の気配が濃くなって来ますと
果物美味しくなるんですよね。
[2008/09/20 18:18] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/114-88185ed8








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
