壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

日曜の音楽 

24日日曜日の音楽鑑賞
無尽仲間より雅楽鑑賞のお誘いがあり見てきました。
結婚式の時にで流れる音楽そのくらいの知識しかありませんでしたが
厳かな感じの演奏会でした。

雅楽 越殿楽 

越天楽を演奏しているところ

雅楽 催馬楽 更衣(ころもがえ) 

更衣(ころもがえ)をうたっているところ

 

雅楽 舞楽 青海波(せいがいは) 

舞楽 青海波(せいがいは)

雅楽 舞楽 納曾利(なそり) 

舞楽 納曾利(なそり)



雅楽では 音取、越天楽は馴染みのあるものでした。
その他に 陪臚(ばいろ)、謡物(うたいもの)など盛りだくさんでした。
演奏も 笙、筆篥、龍笛は3管立ては見事なものでした。
[2008-08-28] ブログ | TB(0) | CM(4)

四賀はいかがでしたか?
涼しくて、良かったでしょ!

[2008/08/31 12:35] [ 編集 ]

四賀には あんな立派な庁舎
があるとは知りませんでした。
最近の映画館のような会場で
催しものには最適ですね。
四賀は良い処ですね。
[2008/08/31 18:54] [ 編集 ]

こんばんは
>無尽仲間より雅楽鑑賞のお誘いがあり見てきました
 へえ~
 長野にも無尽があるんだ

写真きれいに撮れていますね
[2008/08/31 23:07] [ 編集 ]

最近 写真撮るたびにデジイチとの
違いを感じてしまいます。

[2008/09/01 08:11] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/106-d6be39f8








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
