壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--------] スポンサー広告 | |

松本で外壁のタイルリフォーム パルコン築25年の塗装壁をタイルに 

松本でパルコン築25年の外壁をリフォーム。
住宅の北面の壁の塗装がはがれてきており、塗り替えの時期 を迎える。
まだ北面以外の壁は塗装の状態がよい。

数年後の塗り替えを心配しながらの塗装より、タイルの壁を希望されたお客様。
壁の塗装をはがして乾式工法でタイルをはりました。

タイルリフォーム 施工前 

施工前

施工後 

施工後





外観のイメージを変えずにタイルを選び、今までの塗装面の壁と違和感のない仕上がりになりました。

タイル選びはINAXの松本ショールームでお客様に見ていただき決めました。もちろんご一緒に!

玄関 リフォーム前

施工前 

玄関 リフォーム後 

施工後

玄関まわりのアーチ部分のタイルがアクセントになり表情を豊かにしています。タイルならではの重厚感がでていつまでも見上げてしまします。

写真では伝えきれないのが残念なくらい。リフォームをお考えのお客様、実際の建物を見学されたい方はご相談ください。

 



問合せ先  フリーダイヤル 0120?916?662(長野県内限定)


[2008-08-19] 施工例 | TB(0) | CM(2)

素敵です♪

リフォーム後のタイルの外壁、
とっても素敵です~e-420

>タイルならではの重厚感
まさしく♪
重厚感が違うのだと思いました

「原タイルさんに全部!!」
↑と言いたくなりますね♪(*^-^)/
[2008/08/22 09:30] [ 編集 ]

ぷらいど様

>リフォーム後のタイルの外壁、
>とっても素敵です~
お客様にも喜んで頂けたと思います。

今日の研究会よろしくです。

[2008/08/22 11:47] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/103-78572f8a








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。