壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




お盆休みに出かけてきました 

お盆の休みを利用して私の実家に出かけてきました。

塩尻を出発し木曽路を南下。
実家へのおみやげを何にしようか悩んだ末、途中 木曽福島で手土産を購入。
お菓子処の「田ぐち」。
木曽福島の御菓子処 田ぐち
そば饅頭や黒糖饅頭を購入。
木曽福島の宿場町に立ち寄れば忘れてはいけない宿があります。


ずくだすメンバーの蔦屋さん先を急いでいたので宿屋の前から写真を撮るだけで失礼。
ずくだすメンバーの蔦屋さん


実家では信州と比べると夜も寝苦しいほど暑さに寝不足気味。
滝へ涼みに行こうとお昼のお弁当をつくり、いざ寿老の滝へ。
寿老の滝
山奥の滝に着いてびっくり、観光客でいっぱいではないですか!
なんとか隙間をみつけてシートを広げみんなでお弁当をおいしく頂きました。

[2008-08-16] ブログ | TB(0) | CM(4)

お疲れ様です

木曽福島が故郷だったのですね。
それにしても涼しいところは皆さんご存知のようですね!
[2008/08/17 11:05] [ 編集 ]

こんにちは

>それにしても涼しいところは皆さんご存知のようですね!
川の水が冷たく気持ちよかったです。
寿老の滝は岐阜県恵那市にあり、ここが故郷です。

[2008/08/18 08:40] [ 編集 ]

涼しそう

HPますます良くなってますね♪
ここまでやってしまうとは脱帽です><

寿老の滝でお弁当を食べてマイナスイオン
を浴びてリフレッシュされたでしょうか!

[2008/08/19 11:03] [ 編集 ]

天妻様

>寿老の滝でお弁当を食べて
お料理を作るの苦手な私、でも強い味方が!
家事全般が大好きな兄嫁さんが付いています。
この日のお弁当も私はすこしお手伝いしただけ。
婿に行った兄のお嫁さんですが、いつも甘えております。
私と一歳しか違わないのに…><

もちろんリーーーーフレッシュ!!しました(^-^)
[2008/08/19 16:10] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/102-14a5b3a3








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ