壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--------] スポンサー広告 | |

松本で住宅の壁リフォーム 電気屋さんとサッシ屋さん 

松本での外壁タイルリフォームででんき屋の西電さんが配線の取り付けを下さいました。
でんき屋さんの仕事もたいへんだなと思います。
まず電気の配線を壁から取り外し、仕事をしやすいようにします。
そうしてから塗装のはがしをしたのです。
タイルをはり終わって配線を元に戻すわけですが、この仕事のあいだにも
何度も現場にきてこまごまとした仕事をします。

でんき屋の西電さん



いままであった引き戸タイプの雨戸を取り外したのですが、タイルのを貼って厚みが増したので雨戸の復元ができません。
新しくシャッター式の雨戸を取り付けることになりました。

取引先の山建さんが二人で取り付けに来てくださいました。
雨戸シャッターを取り付ける山建さん
さまざまな業種の方が協力して一つの外壁のタイルリフォームが完成していくのです。


[2008-08-12] 工事日記 | TB(0) | CM(4)

お盆です!
暑い中の作業、お疲れ様です
[2008/08/15 22:01] [ 編集 ]

加藤先生

>お盆です!
お盆は休みました。

仕事中に暑いのはがまんできますが、休みの日の暑さは何倍にも感じます。

[2008/08/16 16:51] [ 編集 ]

お礼

はじめまして、加藤先生のブログよりやって来た 加藤工務店 夢をかなえる営業マンです。
先日は、当社のモデルハウスの撮影に対してのコメントいただきありがとうございました。

外観写真は当社HPに掲載中です。お時間のある時お立ち寄りください。


[2008/08/29 07:28] [ 編集 ]

夢をかなえる営業マン様

はじめまして
コメントありがとうございます。

>外観写真は当社HPに掲載中です。お時間のある時お立ち寄りください。
お邪魔しますね。
外観の写真をもっと魅力的に撮影したいと思っています。


[2008/08/29 10:29] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tilereform.blog120.fc2.com/tb.php/101-10d5596d








トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。