fc2ブログ

壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




松本で住宅の壁リフォーム 電気屋さんとサッシ屋さん 

松本での外壁タイルリフォームででんき屋の西電さんが配線の取り付けを下さいました。
でんき屋さんの仕事もたいへんだなと思います。
まず電気の配線を壁から取り外し、仕事をしやすいようにします。
そうしてから塗装のはがしをしたのです。
タイルをはり終わって配線を元に戻すわけですが、この仕事のあいだにも
何度も現場にきてこまごまとした仕事をします。

でんき屋の西電さん



いままであった引き戸タイプの雨戸を取り外したのですが、タイルのを貼って厚みが増したので雨戸の復元ができません。
新しくシャッター式の雨戸を取り付けることになりました。

取引先の山建さんが二人で取り付けに来てくださいました。
雨戸シャッターを取り付ける山建さん
さまざまな業種の方が協力して一つの外壁のタイルリフォームが完成していくのです。

スポンサーサイト




[2008-08-12] 工事日記 | TB(0) | CM(4)






トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ