壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--------] スポンサー広告 | |

屋根のかたち 切妻 

住宅の屋根の形 切妻

屋根の形のひとつで下の写真が切妻屋根の一例です。
屋根勾配は5寸勾配

切妻の屋根
本を開いて伏せたように見えますね、寄棟や入母屋に比べシンプルな形状です。
一般的な形状でよく見かけると思います。

 ⇒ 屋根のかたち 切妻 の続きを読む
スポンサーサイト

外壁 玄関ポーチ 内装のタイル工事価格 

外壁 玄関ポーチ 内装タイルの工事参考価格
タイル工事は貼る面積、材料のタイルの種類、タイルを貼る場所の状態、接着剤の種類などによって価格が違ってきます。単純にいくらと言いにくいのです。
タイル工事の参考価格の表示は難しく、原タイルではどのようにお客様にお伝えするのか考えました。

ネットでのお申し込みの方は見積もり価格より値引きいたします。ご相談ください。

 

 

外壁タイル工事の参考価格

タイルの材料価格+タイル施工費にタイルを貼る面積をかけたものがおおよその工事費です。 

乾式工法の価格です、湿式工法の場合はご相談ください。
施工面積が20?以上の場合 (20?未満は割増になります。ご相談ください。)

 タイル 接着剤など施工費

外装壁のタイル

(平面)

8,000円?25,000円/?

5,000円?8,000円/?

外装壁の役物タイル

(曲り)

4,200円?13,500円/m2,200円/m

●上記工事には足場代、下地工事、廃材処理費、現場の維持費などは含まれておりません。

●目地込めタイプの場合、別途費用が必要になります。

●外壁タイルリフォームの場合は現況の壁に下地調整の工事をします。そのため別途下地調整工事の費用がかかります。



玄関ポーチタイル工事の参考価格

タイルの材料価格+タイル施工費にタイルを貼る面積をかけたものがおおよその工事費になります。

湿式工法です。

施工面積が8?以上の場合(8?未満は割増になります。ご相談ください。)

 タイル 接着剤など施工費

タイル

100角?300角

3,000円?16,000円/?6,000円?9,000円/?

役物タイル

(曲り)

1,000円?13,000円/m4,000円?6,000円/m

 ●上記工事には下地工事、廃材処理費、現場の維持費などは含まれておりません。別途必要となります。

 

 

 

内装タイル工事の参考価格

タイルの材料価格+タイル施工費にタイルを貼る面積をかけたものがおおよその工事費になります。

施工面積10?以上の場合(10?未満は割増になります。ご相談ください。)

 タイル 接着剤など施工費

内装タイル

壁 床

4,000円?28,000円/?4,000円/??

上記工事には下地工事、廃材処理費、現場の維持費などは含まれておりません。別途必要となります。

工事をお考えのお客様ご相談、お見積りは無料です。ご連絡ください。

ネットでのお申し込みの方はお見積もり価格から値引きいたします。ご相談ください。

通話無料のフリーダイヤル(原タイルでは責任施工のため、長野県内に限らせていただいております。)
フリーダイヤル 0120?916?662 電話 0263?52?8772

 


自分でタイルを貼りたい方へ 

ちょっとした所にタイルを貼りたい、自分でタイルを貼ってみたい方に貼り方を教えます。

◆まず、タイルを貼る場所の状態を詳しく教えて下さい。
一番良いと思われる方法を提案させて頂きます。
メールにて問い合わせください。タイルを貼る場所の写真があれば、添付していただけるとなお良いです。
必要と思われる材料、使い方等おおまかな費用を含めお知らせいたします。



タイルリフォームされたい方に 

外壁や、お風呂、キッチン、玄関ポーチなどのリフォーム
お考えの方 現場の状態や 仕上げ材料等により
工事の仕方も変わってきます。
リフォームしたい場所の写真をメールに添付して知らして
頂ければ 費用等含め提案させて頂きます。

タイルの貼り方 

タイルの 貼り方

湿式工法   
砂 セメント 水 を用いた貼り方(主に 床などに使用されます)
         

乾式工法
変性シリコン系接着材 エポキシ系接着材等色々な種類があります。
タイルの大型化 多様化により従来の湿式工法では硬化歪み、下地との熱膨張率の違いなど 問題も有り弾性接着剤も 従来の湿式工法とともに使用されます。
(主に 外壁 内壁に使用されます)






トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。