壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ





 


[--------] スポンサー広告 | |

玄関ポーチのタイル貼り 塩尻市 

塩尻市で玄関ポーチのタイルを貼りました。
寒くなる前のこの時期凍害の心配もなく工事には適した季節です。
玄関ポーチタイルを貼る前
タイルを貼る前の下地、この作業で貼りあがりの良しあしを左右します。

玄関ポーチタイルを貼った後
かわいらしい玄関にタイルを貼り終えました。家の壁の色に合わせ白系のタイルです。
汚れたら水でごしごし洗えばOKです。
玄関ポーチタイル工事

[2014-11-12] 施工例 | TB(0) | CM(0)

ブログのまとめ 施行例一覧 

ここ数か月ブログの更新が少なくなっています。
このブログのまとめをしようと思います。

まず、いままでブログに掲載してきた施行例です。
新築住宅の外壁タイルです。
画像のみの一覧。

原タイル 19.9.13 007S
上松 新築住宅の外壁タイル

iida 5
三郷 新築住宅の外壁タイル

工事完了
穂高別荘地 新築住宅の腰回り外壁タイル

okaya 048s
蓑輪町 新築住宅の外壁タイル

リタイル 波田
波田町 新築住宅の外壁タイル

下諏訪 タイルの壁
岡谷 新築住宅の外壁タイル

長野県 富士見 INAX千陶彩
富士見 新築住宅外壁一部タイル

タイルの家
諏訪 新築住宅外壁タイル

岡谷 外壁 タイル工事
岡谷で外壁タイルの住宅。


[2014-02-05] 施工例 | TB(0) | CM(0)

新築住宅の1階外壁タイル完成  諏訪郡下諏訪町  

新築住宅 タイルの外壁 諏訪郡下諏訪町
タイルの家

8月に工事していた新築住宅の1階外壁タイルの完成写真です。

関連の工事日記
外壁タイルの家 
外壁タイルの家 仕事中
[2013-10-02] 施工例 | | CM(0)

玄関タイルの補修工事施行例 松本市 

リフォーム 玄関タイル補修工事 施工例

長野県 松本市

玄関タイル補修工事 工期2日 工事金額 50,000円
リフォーム 玄関タイル補修工事 松本市


リフォーム 玄関タイル補修工事 松本市リフォームの事例







松本市で玄関タイル補修工事日記
[2013-07-05] 施工例 | | CM(0)

玄関ポーチ 階段タイルリフォーム 塩尻市 

長野県塩尻市で玄関ポーチの階段部分のタイル補修工事をしました。

genkandanbana.jpg


アスファルトから玄関ポーチに上がる部分1段タイルが割れていました。
そのためアスファルトをカットし、タイルをはつり新しいタイルを貼ります。
カットした部分のアスファルトを補修し完成です。

お客様から青系のタイルのご希望ありました。
少し濃いめの水色のタイルにきまり施工させていただきました。

玄関はお客様をお出迎えする入口です。
いろいろな原因でタイルがひび割れたりします。
気になっていてもなかなかそこまで手が回らないのも実情です。
しかし 補修しきれいになった玄関ってやはりいいですね。





[2012-08-20] 施工例 | TB(0) | CM(0)






トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ
