壁面の塗装リフォーム、タイルリフォームなら塩尻市の「はいはら」まで。フリーダイヤル 0120-91-6662

トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ




さいとうけんちくさんの完成見学会の帰り”御宝田にて” 

せっかく松本四賀地区に出かけてきたのだから。
帰りは明科の「御宝田白鳥飛来地」に寄り道しちゃいました。
先月の合同撮影会の白鳥はどうしているかと。

陸に上がった白鳥
初めてみた陸に上がった白鳥、餌がほしくてここまで来ちゃったのかな。

北へ旅立つのはいつ
前回の時から比べると白鳥の数も少し減ってきた様子。
北帰行前には餌を食べなくなってダイエットするそうです。

日が落ちる御宝田
もうすぐ日没 風が冷たくなってきたのでそろそろ帰ります。


撮影会
[2009-03-04] ブログ | TB(0) | CM(22)

合同撮影会 明科 白鳥遊水地 

昨日に続き山梨AZAZUとZUKUDAS@松本の合同撮影会

明科の御宝田白鳥遊水地では午後4時前になると次々と近くの田んぼから白鳥が帰って来ました。

有明山から白鳥が

有明山方面から小編隊で飛んでくる姿に撮影隊がカメラを構えます。
ちなみに有明山は安曇富士とも呼ばれているそうです。

白鳥飛来湖にて
頭上を旋回する白鳥をねらう面々。どんな写真が撮れたかは山梨県のAZAZUの青い月さんリモデ屋さんあだっつぁんよしむねさんみなみさんとZUKUDASの佐藤先生天妻さんぷらいどさんのブログで順次紹介されています。
素晴らしい写真はそちらでご堪能下さい。

撮影隊の皆さんの写真を見るとデジタル一眼レフは見える世界が違いすぎ。
迫力があり鮮明で何とも言えません。
原タイルのコンデジで撮った写真と比べてみてください。





撮影会
[2009-02-18] ブログ | TB(0) | CM(15)

山梨AZAZUとZUKUDAS@松本の撮影会 

2月15日に山梨県のAZAZUの青い月さんリモデ屋さんあだっつぁんよしむねさんみなみさんとZUKUDASの佐藤先生天妻さんぷらいどさん撮影会がありました。
所用のため途中からの参加になりましたが、2月にしては暖かな一日。

松本市の四賀にある福寿草の里で合流。

福寿草
例年より早い開花、雪がないためたくさんの花を見ることができました。

白鳥 御宝殿 

安曇野市の明科にある御宝田遊水地に移動し白鳥を待ちます。

続く



撮影会
[2009-02-17] ブログ | TB(0) | CM(18)






トップなぜタイルが良いか施工例工事日記薪ストーブの炉台工事の流れ会社紹介用語集、お客様Q&Aブログ